皆様こんばんは。

 

こちらは占いプロデューサーN先生のブログですね。

 

 

N先生が八芒星の魅力を語ってくれていますので

 

わたしは六芒星についてのお話を書かせて

 

いただきますね♡

 

 

image

 

 

マインドティアラで販売している大皿(ピンク&白)には

 

六芒星が描かれています♥

 

 

実はお皿を商品化するとき

 

決めていたデザインは「八角」のお皿に

 

「六芒星」を描くというものでした★

 

 

これはなぜかというと

 

六芒星の「引き寄せパワー」を

 

八角のお皿に刻印することで

 

「マイナスエネルギーを弾き

 

善きものだけ選別して引き寄せる」

 

という万能なものにパワーアップするからに

 

他なりません。

 

 

ちなみに六芒星のパワーについては

 

諸説ありですが

 

わたしがこのお皿を商品化するときに

 

キャッチした感覚では

 

陰と陽のエネルギーが

 

見事に調和され

 

『いらないものを弾き

どの方向に転んでも

最終的には最善最高の

ものが手に入る』

 
調和の取れた万能なパワーを
 
ひしひしと感じたのでした。
 
それでサンプルが出来上がった時
 
色んな使い方をして実験してみたのですが
 
一番効果的な使い方が
 
盛り塩、そしてホワイトセージを
 
燃やすときに使うことでした。
 
 
ホワイトセージを燃やすのでしたら
 
この六芒星の大皿で燃やすのが一番良いです!
 
というのも
 
六芒星のパワーは天のエネルギーそのもの。
 
つまりホワイトセージをいぶすときに出る「煙」は
 
天とつながるツールとなります。
 
古神道や真言密教のやり方で
 
御祈願をするときには
 
必ず護摩焚きと言って
 
木の札に真言や願をかける人たちの
 
名前を書いて、祝詞や真言を唱えながら
 
火で燃やします。
 
 
六芒星といえば
 
光明真言のパワーを意味するものでもあります。
 
*諸説あり
 
光明真言=おんあぼうきゃあ・べいろしゃのう
まかぼうだら・まにはんどま・じんばらはらばりたや・うん
↑ ↑ ↑
わたしが特別企画やお祓いの時など
唱えさせていただく万能な真言の一つです。
 
 
六芒星には
 
光明真言と同じく
 
未浄化な霊、邪気などを浄化して
 
願い事を阻むエネルギーを斬り
 
まっすぐに願い事を届けてくれるパワーを
 
備えています。
 
 
この六芒星を描いたお皿で
 
護摩焚きの代わりとなる
 
ホワイトセージを焚いて
 
各箇所を浄化すると
 
願い事が叶うのはそういうメカニズムです。
 
これは過去の事例ですが
 
ホラーハウスのお祓いに
 
伺った時、六芒星を描いた紙に
 
盛り塩をしていただくだけで
 
しつこかった心霊現象が一気に
 
解決した例もあります。
 
また、六芒星を書いた紙に乗せた
 
ホワイトセージを使って
 
水回りを燻すアクションをとっていただいたところ
 
夫婦仲が改善し赤ちゃんが授かったという
 
ご報告をいただいたこともあります。
 
 
そういう実例がございましたので
 
今回、絶対に六芒星は商品化して
 
ホラーハウスの浄化や
 
願望成就に効くお皿が出来上がり
 
わたしの願いが叶って嬉しいです♡
 
あと六芒星のお皿を買うときは
 
ホワイトセージ願望成就用を
 
ご一緒にお買い求めいただくことを
 
おすすめしています!!

 

*霊現象がひどいおうちは

 

ホワイトセージ超浄化用でもOKです!

 

 

 

ぜひ皆様に六芒星のパワーで
 
いいことだけ引き寄せ♥♥
 
していただきたいです!!
 
image
 
 
それではどなた様も素敵な夜を♡