皆様こんばんは。

 

さてタイトルの件ですが

 

特に女性の方は

 

満月前後や新月前後

 

生理前から生理中にかけてなど

 

体も心も沈みがちなときってありますよね。

 

で、そういうときは

 

エネルギーが「陰」に傾いてますので

 

眠気が取れなかったり

 

寒気や頭痛がしたり

 

メンタルでいうと、ちょっとしたことで

 

落ち込んだり、前向きに

 

考えることができなかったりします。

 

 

エネルギーが陰に偏り過ぎたものを

 

放置しておくと

 

辛い症状が続くだけでなく

 

令和時代以降のエネルギーの動きだと

 

どうしてもそのまま陰のほうに

 

偏ったまま陽のほうに戻るのに

 

時間がかかるようになります。

 

穏やかに、日々の幸せを感じて生きるには

 

エネルギーのバランスを

 

陰と陽の中間ぐらいに保つ必要があります。

 

 

では陽のエネルギーに少しでも

 

傾けるにはどうしたらいいかというと

 

●太陽の光に当たる

●軽く下半身を動かす運動をする

●赤身の肉や魚など

動物性のタンパク質を摂取する

 

これらのことを行うと良いでしょう。

 

さらに

一番即効性があるのは・・・・

陽のパワーが強い人(男性)と

話す、触れ合うことです!

 

陽のパワーが強い人とは

*仕事が出来る男性

*若い男性(20代~30代前半)

*よく食べる男性

*声が大きくて陽気に笑う人

=男女年代問わず

*1歳までの赤ちゃん

(男女問わず)

 
どなたか身近にいらっしゃれば
 
いいのですが
 
もし身近に上記のような人がいなければ
 
本日デビューした青木獅童先生!
 
 
 
 

電話占いフルゴラで2番目に若い男性鑑定士★強烈陽エネルギーの占いプロデューサーN先生のお弟子さん、中邑拓馬先生

 

 

ぜひこの二人のチームイケメンに

 

お電話をくださいね!!!

 

皆様の陽パワーがアップすること

 

間違いなしです!!

 

 

それではどなたさまも素敵な夜を

 

お過ごしくださいね♡