皆様こんばんは。

 

今朝募集開始させていただいた

 

一粒万倍日の無料御祈願

 

たくさんの皆様からの

 

お申込みありがとうございました。

 

さきほど無事御祈願が終了いたしました。

 

今回伝わってきたイメージは

 

黄金の稲穂がつらなる「実り」のイメージ

 

そして色とりどりの果実がなる

 

豊かな果樹園、こちらは「成就」の

 

エネルギーイメージですね。

 

皆様の潜在意識に隠れた

 

心から願う幸せが必ずや現実化する

 

イメージです。

 

また今回も御祈願前に

 

「いいね!」を押しただけで

 

願い事が叶った方が

 

メッセージをくださいました。

 

******

『先生の御祈願にいいね!を押しただけで

御祈願前に願いが叶う体験談を読ませていただいていて

いつもうらやましい気持ちでいっぱいでしたが

この度、私にも嬉しいことが起こりました!

私自身は何ら悪い事はしていないと思う事で

たちの悪い人間に絡まれていて

裁判まで起こされていたのですが、相手が訴えを

取り下げてきたとのことで弁護士から連絡が入りまして

ここ数か月の胸のつかえが降りた気分です。御祈願に

参加する前はそんな兆しさえなかったのにありがたいことです。

次回はもっとおめでたいことを先生にご報告したいです。

ありがとうございました』

 

*********

『玲巳先生のご祈願は凄いよ!と友人から聞いていて

今か今かとその日を待っていたのですが

今朝、何気に先生のブログをみたら

御祈願受付募集の記事が!もうそれだけで

ラッキーな気分になりながら、いいね!したところ

メルカリに出品していたものがすぐに売れて

臨時収入をいただけました。古いブランドの靴ですが

強気の値段だったので売れるかどうかわからなかったのですが

本当にびっくり致しました。ありがとうございます。』

***********

『今の土地に転勤してきて、息子の保育園がなかなか

見つからず途方に暮れていたら、先程、仮申し込みしていた

園から電話があり、入園が決まりました。これで

心置きなく仕事に行けます。ありがとうございました』

 

 

このように「いいね!」を押す前から

 

嬉しいことがおこると評判の御祈願ですので

 

またの幸運日、お時間が取れそうでしたら

 

御祈願の告知をいたしますね。

 

このたびもたくさんのお申込み

 

そしてリブログをしてくださった皆様

 

誠にありがとうございました!

 

どなたさまにも素敵なことが

 

たくさん起こりますように♥♥

 

それでは皆様、ごゆっくりと

 

おやすみくださいね。