皆様こんばんは。

 

こちらお昼に上げた記事でございます!

てんびん座の満月エネルギーで最高最善の現実を手にする★幸川シスターズの特別企画★

 
さて3月29日はてんびん座満月ですが
 
このエネルギーは
 
上記リンクにも書いてありますように
 

最高最善の現実を手にすることが出来る力が宿っています!

 
この時期、だからこそ
 
「こんな現実が欲しい」
 
「こういう形で現実化しますように!」
 
という願いの仕方はNGとなります。
 
なぜかというと
 
わたしたちは今この時点で
 

今より先の未来、

何が最高で最善なのか

知るよしもないから

です。

 
 
これはしょっちゅう、何度も過去記事で
 
書いてきましたが
 
わたしはその昔「電話占い」というものに対して
 
偏見がありました。
 
というのも
 
わたしの最初のデビューは「電話占い」
 
だったので
 
色んなお客様を知るためには
 
武者修行のように鑑定数をこなすことが
 
大事だなと思っていました。
 
しかしわたしはそこに所属して2年で
 
独立を考え、実際、独立をしてから
 
わりとそんなに時間を置かずに
 
霊能者の仕事で食べていけるようになったので
 
「電話占い」のような働き方は
 
ぺぇぺぇ=新人がやるものと思っていたのです。
 
しかも独立して6年目あたりで
 
年商目標金額を超えることが
 
できていたので
 
霊能者としてはそこそこ成功していたのです。
 
 
ただ、その生活をずっと続けるのは
 
しんどいなと限界も感じており
 
どうしたらいいかと思って
 
占いプロデューサーN先生のプロデュースを
 
受けることにしたのに
 
 
最初のミッションが当時の鑑定料を
 
はるかに下回る金額で
 
パワーストーンのアンテナショップで
 
イベント鑑定をさせられ
 
「電話占い」で働くよう言われ
 
目の前が真っ暗になったのを覚えています。
 
 
正直な話、一瞬ですが
 
「プロデューサー間違えたかも」
 
と思ってしまいましたね真顔汗汗
 
 
なので最初の頃はN先生と
 
ほぼ毎日のように衝突していました。
 
 
でも、これわたしのいいところなんですが>おいおい
 
 
N先生は当然
 
当時の自分より業界に精通しているわけですし
 
ビジネスセンスにも長けていることは
 
存じ上げていたので
 
ここは我を押さえなくてはと
 
野生の勘が働きまして
 
言うとおりにしたところ
 
 
当時中州にあった
 
アンテナショップに
 
マスメディアからの取材が入り始め
 
格安で鑑定していたおかげで
 
連日お客様が途切れなかったわたしが
 
取材を受けることとなり
 
ラジオやTVの出演話をいただき
 
これがきっかけで今や「らくちゃくファミリー」
 
と呼んでいただけるほどの出演オファーを
 
いただいている発見らくちゃくさんとのご縁が
 
出来まして
 
さらにわたしのキャリア2度目の電話占い会社である
 
マヒナさんでは本当にしっかりと
 
プロデュースをしていただき
 
これまたあちらこちらでマスメディアに
 
出させていただけるようになったのです。
 
 
そしてわたし自身が監修する
 
電話占い会社を持つことが出来て
 
今に至りますが
 
 
これ過去にわたしが想像していた未来とは
 
全く違う未来なんですね。
 
プロデュースを受ける前は
モナコ、ドバイ、シンガポールなどの
お金持ちのお抱え占い師として
活動して、それぞれの国におうちがあって
そこで優雅に自適に暮らすことが夢でした。
>なのでモナコ在住のマナーの先生に
世界に通用するマナー
プロトコールを学んだりしてました。
 
 
これは叶った夢の一つかもしれませんが
 
上記のすべての国にクライアントさまが
 
いらっしゃるので
 
もしかしたら??
 
その気になれば
 
昔の夢も叶うかもしれませんが
 
もう海外に住むという気持ちは
 
ほぼないので
 
今、手にしている現実こそが
 
最高最善であることは間違いありません。
 
 
そう、だから、皆さん、
 
この時期、「未来をイメージング」とか
 
「こうなります!」というアファメーションは
 
あまり効果がないですし
 
いろいろ考えたところで無駄です。
 
放っておいたって
 
最善最高のものを届けてくれるのですから
 
余計なことを考えず
 
今からお伝えすることをやってみてください。
 
 

①昔書いた「夢ノート」などがあればそれを処分する。*どうしても取っておきたい場合は白い箱にいれてクロゼットの奥などに保管する*

②てんびん座満月までに嫌いな食べ物(アレルギーがあるものはNG)を1品食べる。

③寝室とは違う部屋で寝てみる。(ワンルームの場合頭の位置を変えるだけでもOK)

④この時期は嫌いな人、苦手な人とも愛想よく話す。

⑤桁違いのお金持ちの人が配信しているyoutubeを観たり知らない芸能人、著名人の人が発信している話、音楽などを見てみる。

 
これをどれか1つ行うだけで
 
てんびん座満月のエネルギー
 
=最善最高の現実がやってくる
 
いい感じで取り込むことができますので
 
ぜひお試しくださいね。
 
それではどなたさまも素敵な夕刻の時を♡