皆様こんばんは。

 

これは弟子の薫子先生のブログ。


薫子先生のホラーハウスはね

 

もう、アウトもアウト。これ引っ越さないと

 

本当大変なことになりますよ。

 

っていうようなおうちに住んでたんです。

 

>同地域に住んでいた芸人さんにも

同じことをお伝えしたらその方引っ越しをされて

今福岡で大活躍しています。

 

薫子先生の場合は

 

業務=鑑定士の仕事に影響が

 

出てはいけないので

 

ほぼほぼ強制的に引っ越しをさせました。

 

しかし、きっと、このブログの読者さまの中には

 

すぐ引っ越しができない。

 

でもおそらくここはホラーハウスだと思う。

 

そう思いながら住んでる方が

 

少なくない数いらっしゃるかと思います。

 

 

実はうちも一歩間違えたら

 

めっちゃホラーハウスなんですよ。

 

しかし、あらゆる工夫をして

 

このエネルギーを良い方向に

 

活かせるようにして住んでおります。

 

もちろん、おうちの気によって

 

その扱い方は変わるのですが

 

ここからはご相談でもとても多い

 

「ラップ音がするおうち」

 

「しょっちゅう人が歩いてるような音がするおうち」

 

「人影が横切る」

 

というおうちに限って

 

パワースポットに変化させる方法を

 

おつたえします。

 

①玄関は明るく清潔にする。盛り塩は築年数が古い、昔からの建物が多く残っている地域にお住まいの場合はピンク岩塩で(家が新築でも)、築20年以内の比較的新しい建物が多い地域は(家が古くても)白いお塩で盛り塩をする。塩は1か月に1度取り換える。

*よくわからない人は白いお塩で良いです*

②先端が尖っている観葉植物を2つ以上置く。枯れても枯れても新しいものをちゃんと置き続けてください。

③水回りはいつもきれいに掃除をしておく。

④換気をよくする。窓が無い家は空気清浄機を1日中つけておく。

⑤赤か紫のカーペットを敷く。

⑥毎日、ラップ音がするところに柏手(かしわで)をパンパンパンと3回音を大きく立てて打つ。

⑦明るい色のお花を飾る。

 
わたしは霊能者なので
 
この手の霊というのは
 
もう怖いというより
 
うざいんですよ。
 
 
自分ちにときどき霊道から紛れ込んできた
 
幽霊さんなどについては
 
眠い時なんかはもう完全放置してます。
 
 
あまりにうざいときはパンパンパンとやってますが
 
今も玄関先でなんか音がしてるんですけど
 
基本、放置プレイです真顔キラキラキラキラ
 
 
たまに「かまちょ」な霊が小銭を
 
パーンと散らかしたり
 
ペットボトルを倒したりしてきますが
 
それさえもう無言で
 
淡々と処置しておりますおばけ真顔ガーンタラー
 
 
お花や観葉植物が枯れたりもしますが
 
枯れても枯れても
 
だいたい毎日欠かさず
 
お花をどこかに飾っております。
 
ホラーハウスに住んでいる人で
 
このアドバイスすると
 
「どうせ枯れるのにもったいない」
 
とおっしゃる方がいるんですけどね
 
お花は地球を浄化するために
 
生まれてきてくれた尊いエネルギー体です。
 
だから、枯れちゃってもそれは
 
仕方ないのです。
 
なので、出来るだけ毎日、お花を飾りましょう。
 
わたしもこの家に越してきて8年経ちますが
 
お花は、ほぼほぼ毎日
 
どこかに飾っています。
 
image
 

あとね、電子機器のそばに

 

パロサントも置いておくと

 

生霊が飛んできても

 

ブロックしてくれます。

 

image

 

 

昨今、霊道のないおうちを探す方が

 

難しいぐらいです。

 

どんなおうちにも多少のラップ音、

 

違和感はあるもの。

 

少しでも住みやすい場所に整えましょうね。

 

それではどなた様も素敵な夜を♡