皆様こんばんは。

 

本日電話鑑定を

 

させていただき

 

沢山の方とお話をさせていただいたのですが

 

今日は特に「仕事のお悩み」

 

が多かったですね。

 

で、これ、わたしの霊視でみても

 

このブログを読んでくださってる方の

 

ほとんどがそうだと思うのですが

 

神様から「仕事が出来る人だよ」と言われて

 

皆さん

 

「いいえ、私は普通のことしか

 

やれてません」

 

とおっしゃるんですね。

 

でもですね

神様が言う「仕事が出来る人」というのは普通のことを普通に淡々と粛々と出来る人の事です。

 
皆様が「普通」と思っていること
 
たとえば書類をきれいにそろえて
 
提出する。
 
業者さんには感じよく接する。
 
パブリックな場所だからこそ
 
感情を押し殺して淡々とやり過ごす。
 
ルーティン化した仕事をこれまた
 
たんたんとこなす。
 
こういうことが出来る人は
 
実は仕事出来る人認定です。
 
わたしが霊視をさせていただくと
 
ほとんどの方が
 
ちゃんとお仕事されてあるのに
 
多くの人が
 
「わたしは仕事ができない」
 
「ミスが多い」
 
「なかなか出世できない」
 
と自分を責めておられます。
 
 
お仕事されている方のほとんどが
 
「仕事ができるほうではない」
 
という思い違いをされています。
 
 
普通のことを普通にこなせる=
 
優秀なのですから
 
もっとご自身の仕事の仕方に
 
自信を持っていただきたいですね。
 
1日の終わりに「今日も姫様は優秀でしたよ」
 
と一言脳内執事に声をかけてもらいましょう。
 

 

 

どなたさまも今日も1日お疲れさまでした。

 

どうぞごゆっくりとおやすみくださいね。