皆様こんばんは。

 

さてタイトルの件ですが

 

「願い事がまったく叶わないです」

 

「なんでわたしだけ願いが叶わないのでしょうか」

 

こういうお悩みを聞きますが

 

これね、願望成就の原理原則というものが

 

ありまして

 

願いはタイミングが来ないと

成就しない。

というものがあるのです。
 
ではそのタイミングとはどういうことなのかというと
 

準備が整わないと叶わない。

というものでもあります。
 
たとえば準備が整っていない状態で
 
神様が願いを叶えたとしても
 
 
●その願いが叶う事で自分の体に負担がくる
 
●その願いが叶ってもそこから先の幸せをキープする
 
体力、気力がなく、価値観も変わっていない。
 
 
こういうとき、願いが叶うタイミングは
 
まだやってこないのです。
 
 
ではどうしたら願いが叶いやすくなるのか
 
それがタイトルの件です。
 
 
願いが叶う事で体に負担がくる
 
気持ちがついていかない、古い価値観を
 
手放せない。
 
それら、すべてが
 
完全浄化できていないと願い事が叶っても幸せにはなれません。
 
 
ではどうしたら完全浄化が出来るのか?
 
 
これはですね
 
「ちょっと体が重たいな」
 
「ちょっと変だな」
 
と思った瞬間に素早く浄化のアクションを
 
取り続けること。
 
これしかありません。
 
 
願望成就したとしても
 
足を引っ張るのは「邪気」です。
 
邪気とは実は「エゴ」=恐れや不安などが
 
引き寄せた同じ思いの集合体のことです。
 
なので邪気が溜まった状態で
 
仮に願いが叶ったとしても
 
その幸せは邪気=エゴ=怖れ、不安、無価値観など
 
ですぐに自ら手放してしまいます。
 
 
邪気を感じたら・・・
 
怖れ、不安、無価値観などのエゴを
 
感じたら
 
素早くそれらをリリースする
 
アクションを取っていくと
 
だんだん体内からそういったネガティブな
 
エネルギーが抜けて
 
必ず素敵な方向に物事が進んでいきます。
 
邪気祓いの方法は
 
ありとあらゆるところで記事にしていますが
 
一番手っ取り早いのは
 
呼吸です。
 
おなかに力を入れてふ~~~~~~っと
 
息をゆっくり10秒ほどかけて
 
お腹がしぼんだ感じがするまで
 
息を吐く。
 
そして吸って、また同じように息を吐く。
 
これを1日20回程度繰り返して行うと
 
だんだん邪気=エゴ=不安、無価値観、不平不満など
 
が抜けていきます。
 
邪気をためてない人はいません。
 
幸せに成功されている方でも
 
邪気が溜まる日があるのですが
 
彼らは実に上手に「邪気祓い」を
 
無意識レベルで生活の中に取り入れています。
 
呼吸法もしかり、運動をしたり、
 
5分間脳を休めて
 
脳のエラーを解消し
 
不安やいらだちを鎮めたり
 
邪気を感じたら素早く浄化。
 
これが幸せに成功している人たちが
 
成功してもなお幸せでいられるコツです。
 
ぜひご参考になさってくださいね。
 
それではどなたさまも素敵な夕刻のときを♡