これ先月、占いプロデューサーN先生が

 

話題にされていた件。


 

シャツの中にパワーストーンが入ってるというね。

 

 

パワーストーンの効果は自分でもいろいろと

 

体感してきたけど

 

それは目に見えないものだったりするので

 

それがしっかり体感できると評判だったもので

 

さっそく購入いたしましたよ。

 

image

わたしはおデブさんなのでLLを購入♥♥

 

模様に見えるところにパワーストーンがびっしり。

 

image

といってもパワーストーン丸玉がおいてあるのではなく

 

粉々にして上記のような配列で

 

パワーストーンの粉を織り込んであるみたい。

 

*他のパワーストーンのアクセサリーを

 

付けたままこのシャツを着ると

 

効果が半滅するそうです!*

 

 

 

 

で、着用してみた真顔キラキラキラキラキラキラキラキラimage

 

見た目、着た感じ、超フツーのTシャツです。

 

>超ぽっちゃりのわたしですが

LLサイズで

若干大きめなので普通体型の方は

Mサイズで十分ですよ!

 

 

で、わたし腹筋してみました!!!

 

実は腹筋は毎日してるんです。

 

だけど毎回、だいたい

 

20回でぜぇぜぇはぁはぁ・・・

 

息が上がって、次の動きが出来ません笑い泣き

 

 

 

しかしこのシャツを着て腹筋したら

 

20回でも限界が来ない!!!

 

なのでやれるとこまでやってみたら

 

なんと40回!!!

 

しかもキープ(腹筋の姿勢でお尻を上げるだけ)

 

する際、いつもなら腹筋20回して

 

一回、休憩してプルプルしながら

 

20秒が限界だったのですが

 

 

今日は40回の腹筋のあと

 

キープは1分間!!!

 

さすがに息は少し切れましたが

 

いつもだったらこんだけきついことしたら

 

ベッドで10分間程度横にならないと

 

回復しないのに

 

フツーに座って

 

フツーに仕事できちゃいましたからね筋肉キラキラキラキラ

 

 

 

調子に乗ってランジやスクワットも

 

ガンガン行って今日は久しぶりに

 

しっかり運動しましたよ。

 

 

かなりハードな運動をしまして

 

運動効果はそのまま!!!

 

でも体感的に疲れはほぼゼロ。

 

これ凄いですね!!

 

 

このシャツは上下で制作され

 

介護職の人に着てもらいたいと

 

作られたもの。

 

 

わたしのように運動したくても

 

体がどうにも重たくて

 

運動がおろそかになりがちな人にも

 

ぴったりだけど

 

人の役に立つならもっといいですね!

 

 

それとパワーストーンって本当にパワーが

 

あるのだなとりある体感できました。

 

うちの商品にもパワーストーン

 

もっとたくさんお迎えしようかなにやり乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

ご購入を希望の方はこちらから!!

 

 

これPRじゃないのですけども

 

欲しいなと思った方は

 

ぜひ上記リンクからお申込みされてみてください。

 

それではどなたさまも素敵な午後を♡