皆様こんにちは。

 

こちら昨日書いた記事ですよ♡♡

 

 

 

そして今日の記事もまた

 

鑑定での質問??あるあるなんですけど

 

「本当の願いは叶うって先生が

 

ブログに書いてましたけど

 

全然叶いません!!!どういうことですか?」

 

「本当の願いなんか叶ったことありません。

 

いつも嫌なことばかりです」

 

これもね、おそらく

 

わたしが書いてること

 

ちゃんと読んでないんだろうな。

 

ていうか自分流にしか

 

理解されてないのだろうな。

 

と思います。

 

こう言ったらあれなんですけど

 

わたしブログに書いてる記事って

 

自画自賛するわけじゃないんですけど

 

ちゃんと読んでいただければ

 

高額な講座とかそんなのも

 

通わずともあっさり夢は叶うんだけどなと

 

思ってます。

 

わたしが書いていることは

 

原理原則に基づいたお話なので

 

自分が体験してきたことも含め

 

少なくともご報告いただいているだけで

 

何千人かの方は

 

ちゃんと素直に受け取って

 

実践された方に関しては

 

ばっちり願いが叶ってますよ。

 

そうじゃないという方に関しては

 

よくお話聞いていると

 

肝心なことを端折ってる人ばっかり。

 

特に多いのが

 

●不安にフォーカスしない。

●勝手に拗ねて諦めない。

 

 

「わたし不安にはフォーカスしてません!

 

拗ねてませんし諦めてません!!!

 

だからなんで叶わないんですか?」

 

↑ ↑ ↑

 

フツーに考えて

 

このセリフ、変ですよね?

 

何で叶わないんですか?って言ってる時点で

 

「叶ってない」

 

という結論を出してますよね。

 

本当にちゃんと自分の夢を

 

着実に叶えてきた人たちは

 

絶対にこんなこと言いません。

 

 

だって、叶ってないのではなく

 

まだ途中経過だから。

 

それがわかっている人たちは

 

こういう質問はします。

 

「今やるべきことは全部やれてますが

 

他に何かやれそうなことがあれば

 

教えてください」

 

これね、着実に夢を叶えていけるタイプの人の

 

ご質問ですね。

 

なので霊視して次やるべきことがあれば

 

ちゃんとお伝えしますが

 

不思議と、こういう方は

 

「今のままで全然大丈夫!

 

タイミングが来るまでこの調子で

 

がんばってね」

 

というメッセージをお伝えすることが多いです。

 

 

たとえばダイエットとかでも

 

本気でそれを続けたい人って

 

途中経過、ちょっと体重の落ちが

 

悪くてもあきらめませんよね。

 

でも

 

「言われた通りにやってるのに

 

痩せない。もうやりたくない」

 

「言われた通りの食事をとって

 

運動もしてるのに

 

なんでわたしばっかりこんな思いを

 

しなくちゃいけないんだ」

 

そういう拗ねがある人って

 

それ痩せる以前の問題で

 

勝手に拗ねて勝手に投げやりになってるし

 

これね120%の確率で

 

ちゃんとやってるといいながら

 

絶対「自己流」になってるんです。

 

わたしは願いが叶うまでのプロセスとして

 

TTP=徹底的にパクるって大事。

 

って話をしょっちゅうしています。

 

著書でもそう書いてます。

 

 

 

 

で、結果が出ないのなんのって

 

文句たれてる人って

 

なんでそこ勝手にアレンジしてんの?

 

そこ一番手抜きしたらダメなとこよ?!

 

ってところで自己流やってらっしゃいます。

 

もう、これ、何かの間違いとかそんなんじゃなく

 

150%間違いなく勝手にやってるんですよ。

 

 

夢を叶えるにしてもね

 

拗ねるな!って言ってるのに

 

拗ねてるし

 

諦めるな!って言ってるのに

 

結論さっさと出してるし

 

本当にその夢叶えたいのかしら?

 

と思っちゃうよね。

 

 

究極、こういう人種って拗ねて諦めた物言いしてるほうがラクだからラクちんして夢叶いますよって誰かに言ってもらいたいし言わせたいのね。

 
そういう人は皆大好き「ふわスピの世界」へGO!!!
 
なんか●次元とか行けば夢でもなんでも
 
叶い放題らしいですし、
 
黄金の龍さん見えたら豊かになるらしいですよ。
 
●宙銀行に豊かさ貯金がたまってるらしいですよ。
 

本当か

どうか知らんけどにやりにやりにやりにやり

 
わたしは今まで
 
夢を叶えてきた諸先輩方の
 
講座に通ったけど
 
どの先輩方も
 
色んなビジネスで大成功されている方々なので
 
凄く勉強になりました。
 
またそれらの教えは
 
亡き父に教わった古神道、神道の教えと
 
共通することがいっぱいだったんですね。
 
彼らから学んだことはすべて原理原則に
 
基づいた話ばかり。
 
原理原則とは東から太陽が昇り
 
西に沈むといった当たり前の事
 
不変の真理のことです。
 
成功するには必ず原理原則があるのです。
 
夢を叶えるにも原理原則があって
 
その原理原則をしっかり守るだけで
 
夢はちゃんと叶うんです。
 
令和時代以降はこういう原理原則が
 
一段とあてはまる出来事が頻発します。
 
夢が叶わないと思った時点で
 
それは原理原則から外れているわけで
 
叶うわけがないのです。
 
だからこそ自分の心をもう少し
 
ひねくれマインドから素直に「こうしたい」
 
に変える練習が必要となります。
 
自分の欲求をねじまげてとらえたままだと
 
いつまでたっても素直に夢を思い描けません。
 
不安に頭を占領されていると
 
本当の願いをかなえる力が働かないのです。
 
拗ねがひどい、ひねくれた物言いばかりしてしまう。
 
不安で不安でつい誰かに不安をぶつけずにはいられない。
 
そういう人こそ自分の手で自分を癒す練習からスタートしましょう。

 

 

 

夢を叶える基礎は自分で自分を幸せにするという

 

決意をすることからスタートですよ。

 

それではどなたさまも素敵な午後を♡