今日は久しぶりにプライベートでAO美容室へ♥

 

*これは先月TV撮影前に伺ったときの写真*

image

 

 

お仕事前に髪の毛のセットをお願いするのは

 

先月も2回ありましたが

 

実は年明けてから

 

プライベートではまったくうかがう事が

 

できていなかったので

 

久しぶりにヘッドスパを堪能し

 

カラーもトリートメントもカットも

 

綺麗にしていただきました!

 

image

シルクのような仕上がりです!!

 

 

image

 

このブログで何度もAO美容室さん

 

ご紹介させていただいてますので

 

福岡在住のブログ読者さまも

 

多数AOさんのファンになっていただいている模様で

 

なんだかとっても嬉しいです!

 

でも、わたし、しばらく伺ってなかったのに

 

スタイリストの川野さんや野口さん

 

わたしの近況にやたらと詳しくってびっくりしてたら

 

色んなお客様がわたしのブログに書いている

 

近況をご報告してくださってるようで

 

笑えるやら、びっくりやら、とにかく

 

ありがたいことでございますよラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

わたしはわたしでたくさんのお客様が

 

AOのお二人のファンに

 

なっていただけている事実を伺い

 

ご紹介してよかったなぁと思います。

 

ところで今日は一人で伺ったのではなく

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

image

 

 

With Tと一緒に行きました。

 

 

というのも With Tが

 

「私もイメチェンしたいです」

 

とか言うので

 

仕方なく一緒に連れて行ったんですけども真顔あせるあせる

 

 

 

はたしてWith Tはかっこよくなれるのか?!?!

 

 

 

・・・・・・

 

 

image

 

はい!髪型男前!!!!(注*髪型だけではありません)

 

AO美容室さんは男性のお客様も多いので

 

男性向けのカットもすご~くイケてます!!!

 

 

写真ではわかりにくいですが

 

結構、激しめの金髪でしたよ。

 

 

 

With Tがどんだけカッコよくなったかは

 

近々電話占いHPでご披露いたします。

 

これはフレ女DVD撮影セットのときのお写真

image

 

左側ヘッドスパ担当の野口さん♥

 

右側天才イケメン美容師川野さん♥

 

今日は久しぶりのヘッドスパで

 

爆睡してしまいました。

 

 

地下鉄七隈線の薬院大通り駅降りてすぐ♥

 

アクセスも良いので福岡市内の方は

 

ぜひぜひ一度行かれてみてくださいね♡

 

それではどなたさまも素敵な夜を♡♡