皆様こんばんは。

 

深夜の更新失礼いたします。

 

 

 

先程オンエアされた

 

バイキング小峠さんNCの

 

TNC放送の「第∞世代」

 

image

 

image

image

 

番組では

 

毒舌トーク炸裂させていただいてますが

 

オンエア裏では結構優しい鑑定を

 

させていただいたつもりでございます。

 

 

image

小峠さんにそうおっしゃっていただけると恐縮です・・・お願いドキドキドキドキ

 

さて気になる芸名ですが

 

4つの候補からスタッフさんとメンバーさん全員で

 

無記名投票という形で選んでいただきました。

 

 

image

 

わたしは放送までどのお名前を使っていただけるか

 

知らされていなかったので結構ドキドキ・・・・ドキドキドキドキ

image

 

わたしがご提案させていただいたお名前は

 

KYTE(カイト)さん。

image

 

丸山さんのエネルギーをみると

image

人に引き上げてもらえたり

 

人に可愛がってもらったりという

 

ものすごい徳をお持ちの方でした。

 

自力で頑張るよりは

 

人様に担いでもらえる

 

神輿タイプの運気の方でしたので

 

追い風を受けてもぐんぐん上昇気流に

 

乗っていただけるよう

 

ご本名のエネルギーを活かしながら

 

*丸山快さん。わたしの霊視では

 

とても穏やかで

 

平凡だけど

 

人に恵まれた人生を過ごせる運気でしたので

 

こちらご本名のエネルギーをもう少し

 

上昇気流寄りに

 

「凧=KYTE」と名付けさせていただいたのですが

 

はたして選ばれるのでしょうか?!?!?

 

 

image

 

多数決でKYTEさんに決定いたしました!!

 

ご本名のエネルギー=安定した人生を歩めるに加え

 

人に可愛がっていただける運=人気運も宿り

 

人に引き上げていただける運気も加わり

 

女性からも愛される芸人さんになれるお名前です。

 

選んでいただけて光栄です!!

 

image

男気サトシ君、はじめちゃん、KYTEくん

 

これからのご活躍心より応援しています♥♥