皆様こんにちは!

 

昨夜放送の発見らくちゃくは・・・


アキラくん、ちゃんと依頼できてましたね。

 

あのあと、別の収録で

 

アキラくんとお会いしましたが

 

以前よりだいぶいい感じで

 

ご案内もてきぱきと

 

スムーズでしたし

 

だいぶ自信がついたのかもですね照れ

 

 

さて放送後なので

 

アキラ君のおうちのリモート除霊について

 

少しだけ触れたいと思います。

 

おうちの除霊は1回ではなかなか

 

終わりません。

 

 

なのでこれ佐世保のホラーハウスのときと

 

同じようにアキラくんが遠隔で

 

21日間連続でのお清め、

 

お祓いの儀をすることを

 

お伝えしました。

 

 

まだご本人さまと

 

確認取れてないので

 

ちゃんとやれたかどうかは

 

わかりませんが。

 

 

あとは定期的に

 

おうちに帰っていただいて

 

心霊現象が起こるところで

 

柏手(かしわで)を打っていただく。

 

 

アキラくん、陽のエネルギーが

 

本来はとっても強い子なので

 

そうするだけで家の邪気が

 

祓われるんですね。

 

わたしも体験していますが

 

田舎は地縛霊の類が

 

離れにくいのです。

 

なぜなら景色の変化が少ないから。

 

なので古い霊体が土地に根付いているため

 

定期的なお祓い、お清めが大事になります。

 

また田舎特有の事なかれ主義

 

長いものに巻かれる的な生き方を

 

強いられる場所は

 

言えなかった恨みつらみの生霊も

 

たくさん飛んでいます。

 

 

 

都会も浮遊霊、生霊たくさんですが

 

田舎の霊体=地縛霊は

 

しつこいのが特徴です。

 

21日のお清めお祓いの仕方は

 

霊体の種類によって

 

少しずつ違いますが

 

オールマイティーなのは

 

こちらですね。

 

 

 

そしてパロサントで結界を張れば

 

より万全です!!!

 

 

↑ ↑

アキラ君のおうちをリモート除霊するときに

 

うちのサロンにもリビングの四隅、

 

玄関、水回りに

 

パロサントを棒のまま瓶に差して

 

結界を張ってお祓いをいたしました。

 

超浄化ホワイトセージ&パロサントのお買い求めは

 

image

 

 

こちらからどうぞ♥

 

それではどなたさまも素敵な午後を

 

お過ごしくださいね!