皆様こんばんは。


 

実は昨日、楓先生のお宅に抜き打ちチェックに

 

伺ったのです。

 

ちょっと気になることがありましてね。

 

image

突撃訪問にびっくりする楓先生!

 

やっぱりいい鑑定をするにあたって

 

ここだけは大事!!ってポイントがあるのですが

 

楓先生の場合は

 

わたしのサロンと同じく

 

「サイキックアタック対策」が

 

必要なお宅、つまり人気運、成功運は

 

たっぷりと宿ってるのだけど

 

気を付けないといっぱい生霊が

 

集まってくるスポットがたくさんあるおうちでした。

 

実は楓先生とわたし選ぶ家とかが

 

似てるせいか

 

かつて、同時期ではないのですが

 

同じマンションに住んでいた頃があります。

 

なので今お住まいのおうちも

 

おそらくわたしの家と同じように

 

散らかし厳禁スポットが

 

あるはずと思ったんですよね。

 

 

最近、特別企画でも

 

わたしと同じくらいお電話がつながりにくく

 

なってきている楓先生。

 

この先、もっと人気者になっていただくために

 

散らかし厳禁スポットをきれいにして

 

さらなる人気運と成功運をしっかり生かしてほしいと

 

思ったのですが

 

やはり・・・・・。

 

 

うちと散らかし厳禁スポットが同じなので

 

気にはなっていたのですが・・・。

 

ここ片づけられるとさらに人気者になって

 

さらに成功していかれるのに

 

もったいないなぁとアドバイス

 

させていただきましたよ。

 

 

ちなみにうちもちらかし厳禁スポットが

 

玄関、靴箱、ベランダなどいくつかあるのですが

 

お箱入りの靴はまとめて上のほうに置いておくといいと

 

思います。ちなみにうちの靴箱、

 

決してきれいではないのですが

 

N先生が書かれていたタブー

 

(靴以外のものは入れない等は

 

一応クリアしております笑い泣き

 

わたしの場合、箱入りの靴は今のところ

 

1足だけなので

 

1つだけ片隅にちょこんとおいております。

 

image

 

わたしは異様に物持ちが良くてですね・・・

 

気に入ったらバッグでもそうですが

 

ぼろぼろになるまで使うし

 

その靴を履けなくなるまで履く癖がありまして

 

真ん中の段の靴なんて実は

 

毎年必ず履いてるのですが

 

ほとんどが8年近く現役の靴です。

 

*真ん中左端のきんきらサンダルと

 

その隣の黒のパンプス、

 

真ん中一番右端のピンクのサンダル

 

これ全て8年物・・・・汗*

 

それと唯一箱入りのお靴の

 

これは先日撮影の時履いた

 

ルブタンで、やはり7年ぐらい前に

 

買ったもので現役です・・・・汗汗

 

 

対面鑑定やセミナーでお会いした方は

 

「ああ、れいみさんたら、あのお靴!まだ

 

履いてるの?見た見た!ぷぷぷ」

 

と思われる方も

 

いらっしゃるかもしれません笑い泣きあせる

 

 

古い靴は処分!と思うのですが

 

いかんせん履かなくなった靴ではなく

 

すべて現役なもんで

 

なかなか捨てられず、手入れをしながら

 

履いています。

 

 

あ、あと芳香剤は靴以外のものですが

 

スペースがあればOKですので

 

中に入れておくといい香りがします。

 

さて楓先生はお片付けしたかしら?

 

また見に行かなくちゃです。

 

そして・・・・・・

 

image

可愛すぎるナッツ君ラブラブラブラブ

 

また会いに行きます!!!デレデレ

 

それではどなた様も素敵な夜を

 

お過ごしくださいね。