皆様こんにちは。

 

さて2021年2月に行くと

 

運気がばっちり上がる場所は

 

ずばり

 

『異国情緒を感じる建物』

 

なんとなく異国の雰囲気が出ている路地や

 

建物が集まっている場所などいかれてみてください。

 

金運、交友関係運が活発に動きだします。

 

また片思いで悩んでいる人にも

 

新しい流れが訪れそうです。

 

仕事運を上げたい方は

 

異国情緒あふれる場所で

 

お茶か食事をしてください。(行けない人は

 

動画や写真を見ながらお茶を飲むだけでOK)

 

こちらも新しいアイデアや

 

強力なビジネスパートナー

 

助っ人が現れ仕事の質が変わります。

 

コロナ禍ですので外出を控えたい方は

 

動画や写真を月に2~3度ご覧になるだけでいいですよ。

 

ちなみに福岡だと・・・・

 

 

 

わたしがよく仕事に使っている

 

ホテルオークラに行く途中にあるんですけど

 

コロナ前は中でお茶もできたような?

 

会議室もあるみたいですね。

 

あと福岡県で異国情緒といえば

 

門司港駅ですね。

 

 

レトロなスタバがあるので有名ですよ。

 

あと個人的には神戸の異人館が大好きですね。

 

皆様のお好きな異国情緒あふれる場所は

 

どこですか?

 

洋風じゃなくても中華街でも

 

どこでも、皆さんが好きな異国情緒の場所に

 

行くか動画でご覧くださいね。

 

それではどなたさまも素敵な午後を

 

お過ごしくださいませ。