皆様こんにちは。

 

さて皆さん、呼吸って普段意識してますか?

 

わたしはしてません>おい真顔むかっ

 

普段から呼吸めっちゃ意識してる!

 

今息吐いたよね、今息吸ったよね?

 

わわわ、吐いて、吸って~!!

 

みたいな人っている?????

 

 

まぁ、そんなにいませんよね真顔

 

ここ酸素が必要な高い山じゃあるまいし。

 

しかし

 

それほどまでに普段それこそ

 

空気のようにまったくもって

 

普通にしてて当たり前の「呼吸」

 

実はすごいパワーがあるんです。

 

 

あ、これ医学的な話じゃないですよ。

 

 

あくまでもスピリチュアル的にです♡

 

というのも

 

呼吸の方法を少し変化させることで

 

あらゆる開運につながるんですね。

 

 

たとえばお腹を押さえて

 

息をおもいっきりはっ、はっ、はっと

 

吐くと邪気払いになったり

 

鼻から息を吸って口から吐く呼吸を

 

ゆったりと5分間行うと

 

大きな豊かさを得られるエネルギーに

 

オーラが整ったり・・・。

 

とにかく開運法に呼吸は結構

 

重要なカギを握っております。

 

さてタイトルの件ですが

 

たとえばなんか嫌なこと続いてて

 

ちょっとネガティブな気持ちになってしまって

 

さっさと現実を変えたい!

 

さっさと運気の流れを変えたい!

 

こういうときに行うとよい呼吸法があるのです。

 

わたしも実はピンチのときや

 

心霊番組で霊にやられそうになるときに

 

ささっと波動を高波動に変えるワザとして

 

この呼吸を行うんですね。

 

そしたら低級霊や悪霊の類の忌まわしいものとの

 

間に結界が張れて

 

嫌なものはシャットアウトできるんです。

 

これを、日常生活で取り入れて行うと

 

高波動に一瞬でなれるので

 

現実ががらっと変わりやすいんですね。

 

ということでお待たせいたしました!

 

一瞬で高波動に自分のオーラを

 

引き上げて、嫌な流れ、嫌な現実を

 

断ち切る呼吸法お伝えします!!!

 

①おへそから15センチ下あたりを

 

左手で押さえる。

 

②口から息を

 

ふ~~~~っと吐き出しながら

 

右手の人差し指と中指をクロスさせ

 

唇のほうに持っていきクロスした指を

 

左右に振る。

 

この時、息を指に吹きかけて

 

指を左右に振ることでバサバサ音を出す。

 

③この動作を1分間行う。

 

 

*この後

 

汚いおばさんの唇とがらし顔が出てきます。

 

一応こんなふうにやってね。ってことで。

 

一応加工済みですが不快な気持ちになることが

 

あると思うので閲覧注意です。

 

 

image

 

眉毛~~~~~~!!!笑い泣き

 

 

息を指に吹きかけながら

 

若干カトちゃんぺ、みたいな感じで

 

息を吐ききったら

 

息を吸ってまた

 

カトちゃんぺのポーズで

 

息を指に吹きかけて

 

指は左右に動かしてくださいね。

 

このアクション、本当に即効性があります。

 

ありますが、なにぶん、挙動不審&変な顔になるので

 

外でやりにくいのが欠点です。

 

しかしすぐに流れを変えたいときは

 

本当に効果あるので

 

ぜひお試しくださいね。

 

それではどなたさまも素敵な午後を♡