皆様こんにちは。

 

さて今回は佐久夜先生が幸川姓を名乗って

 

リニューアルした幸川シスターズ・・・

 

image

 

そして強烈キャラのおばちゃん4人に押され気味?!?

 

爆弾低気圧にも負けず、元気いっぱい♡♡♡

 

若さ溢れる♡♡  我らがホープ

 

 

中邑拓馬先生がお送りする特別企画♥♠

 

*競馬の実況中継みたいなご紹介文

大変失礼しました馬馬

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

今回の企画は

 

いつもにも増して個性豊かなメンバーで

 

お届けしております!!!!

 

さて、タイトルの件ですが

 

2021年以降、令和時代というのは

 

フツーにしてても

 

ある程度、そこそこの運気は保てる時代に

 

入ります。

 

これはなぜかというと

 

多くの人の想念の力が強くなり

 

強くビジュアライズした夢など

 

叶えたい現実は

 

ちゃんと手に入るようになるからです。

 

 

う~ん、喩えていうと

 

なんと150万円ぐらいで

 

ダイハツメビウスクラスの

 

性能と乗りやすさを備えたものを

 

フツーに買える感じ?!?!

 

*元配偶者が試乗して

助手席専門のわたしのほうが気に入って

いよいよ、うちもハイブリッド導入ね♪なんて

浮かれまくり買うところまで

話が進んだことがあるのですが

この手の車を運転できる配偶者と

離婚したのでとうとうご縁がありませんでした*

 

 

 

だから、そういう生活に満足出来ている

 

幸せの沸点が平均的な人は

 

令和時代、あれこれ余計なこと

 

考えなかったら

 

もう全然幸せになれます♡

 

 

しかし、わたしが知ってる多くの人は

 

「幸せ」をもう少し基準値上げて

 

捉えているし、

 

自分の設定した基準値目指して

 

頑張ってる人のほうが多いです。

 

 

値段叩いて手に入れた

 

メビウスじゃ満足できない人たち。

 

 

アウディーやポルシェ

 

レクサスに乗りたい人たちです。

 

 

これ、わかりやすく車で喩えただけで

 

実際にポルシェに乗るのが目標という

 

バブリーな願望のある人って話ではなく

 

望んでいる基準値が

 

高いか低いかのたとえですからね!

 

 

で、そういう人たちはやっぱり

 

自分でエネルギーを高めないとダメだし

 

運を底上げするプラスアルファが必要になります。

 

 

かくいうわたしも

 

「いよいようちもハイブリッドね♪」

 

などと浮かれていた

 

10年前に比べ

 

環境も変わり

 

幸せ水準値は上がりまくってますから

 

今度いつかもし車買うならば

 

セダンタイプ運転手付きで

 

手に入れたいと思ってます。

 

>喩えのつもりがリアル願い事かい!真顔

 

話は運気の底上げに戻りますが

 

向上心強い人って

 

やっぱり求める幸せの基準値が

 

ぐんと高いんですね。

 

これいいとか悪いとかじゃなくって

 

そういう脳の作りなんだから

 

しょうがないですよね。

 

 

わたしのブログを

 

愛読してくださっている方の多くが

 

もちろん良い意味で向上心が強くて

 

幸せに貪欲な人たちだなと感じます。

 

だからこそ

 

運気を底上げするこの企画

 

ぜひ受けていただきたいですね♡

 

底上げする努力といったって

 

そんなに難しいものではありません。

 

そうそう、どうしても今日と明日

 

お電話が出来ない人たちのために

 

立春以降の運気をどうやって底上げするのか

 

立春までにとるといい開運アクションを

 

最後にご紹介しておきます。

 

下記の3つのアクションを2月3日までに

 

行ってください。

①お風呂や岩盤浴、軽い運動などでできるだけ汗をかく。→邪気を抜いて全体運を底上げ。

②黒コショウ、ゆず胡椒、赤胡椒など胡椒系のスパイスを積極的に摂る。→味覚に刺激を与えて金運、仕事運を底上げする。

 

③香りのあるお花を飾る。

→嗅覚を癒して愛についての直感を高め恋愛運、パートナーシップ運を底上げする。

 

 

以上ぜひお試しくださいね。

 

もちろん個人個人に合った

 

底上げアクションを取ると

 

もっと効果的です!!

 

運気底上げしたい方はぜひお電話を

 

お待ちしています。

 

*本日わたしのお電話は

電話占いフルゴラ会員ID番号末尾奇数

1・3・5・7・9の方のみOKとなります!

 

*偶数2・4・6・8・0の方は

明日31日㈰にお電話くださいね。

 

わたし以外の先生方にはいつでも

 

どなたさまでもお好きなタイミングで

 

お電話いただけます。

 

image

 

たくさんのお電話お待ちしております!