皆様こんばんは!

 

さて明日30日寅の日、明後日31日一粒万倍日

 

4日間の幸運日で

 

幸運エネルギーが最も高い2days♡♡♡


 

幸川シスターズwithT

による特別企画をお届けします!!!

 

 

image

 

新たに幸川姓を名乗ることになった中川佐久夜先生改め

 

幸川佐久夜先生の襲名記念

 

 

そして

 

サプライズ参加のWith T・・・・

 

ていうかぁ(楓先生風)

 

With Tはいったい誰?!?!?!?!

 

image

 

 

 

大変お待たせいたしました!!!

 

 

With Tの正解は

 

 

占いプロデューサーN先生

 

中邑貴輝先生!!!!

 

TAKATERUのT!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

じゃなくてぇ(楓先生風)

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 


中邑拓馬(WithTは「TAKUMA」のT)先生

 

 

でしたぁぁぁぁ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

まぁ、電話占いフルゴラファンの皆様には

 

なんとなくほぼほぼバレてたというね笑い泣き

 

 

 

 

さぁ、今回は占いプロデューサーN先生の

 

愛弟子さん中邑拓馬先生をお迎えして

 

幸川シスターズとのコラボ鑑定です♡♡

 

 

 

拓馬先生、昨年5月にデビューしてから

 

N先生とともに

 

時々研修をさせてもらってたのだけど

 

わたし男性鑑定士にはメタクソ厳しいのですよ真顔乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

なので心折れそうな日もあったと思うのですが

 

結構根性あるんですよね滝汗流れ星流れ星

 

 

最近の鑑定もどんどんいい感じになってきて

 

若い人ならではの元気よさを感じる

 

鑑定ができるようになってきました。

 

 

なので今回は

 

『男性性エネルギー(陽)を

チャージして

立春以降の運気底上げ♡』

 

を担当していただくことになりましたよニヤニヤ

 

 

どうしたら立春以降の運気が底上げになるのか

 

拓馬先生のシックスセンスで霊視!

 

そして拓馬先生ファンの皆様お待ちかね!!

 

拓馬先生デビューして以来初の

 

「ヒーリングワーク」となります

 

『陽のエネルギーを

活性化するタミータッチ

ヒーリング』

 
をお届けいたしますよ!!!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
簡単に説明すると
 
お腹まわりのエネルギーを
 
拓馬先生の陽のエネルギーで
 
ぐんっと活性化してくれて
 
立春以降も
 
愛、そしてお金をぐんぐん
 
引き寄せるパワーをチャージできます♡
 
 

愛とお金に関する運気を

ぐんと底上げしたいあなた♥

拓馬先生のファンのあなた♥

ぜひぜひお電話くださいね。

中邑拓馬先生の鑑定のみ

『本日深夜24時』から

特別企画ご提供できます!

 

注意ほかのシスターズの先生方の特別企画メニューご提供は明日30日㈯午前8時以降のご提供となります。本日深夜にお電話つながっても特別企画のメニューのご提供はできません。ご注意くださいね注意

image

ちなみにわたくし幸川玲巳の鑑定は

運気を底上げするために必要な

マインドリセット

>マインドを軌道修正するための

アクションのお伝え

そして邪気払いと

運気軌道の御祈願2つ同時に

行わせていただきます●

 

 

*幸川玲巳の鑑定のみ

 

サーバーダウン防止のため

 

お電話番号末尾による

 

電話制限がございますのでご注意ください*

 

 

◆1月30日㈯電話占いフルゴラ会員IDナンバー

末尾奇数1・3・5・7・9の方のみお電話OKです◆

 

◆1月31日㈰電話占いフルゴラ会員IDナンバー

末尾偶数2・4・6・8・0の方のみお電話OKです◆

 

 

★電話占いフルゴラ会員IDナンバーとは・・・・

 

ログイン画面真ん中にあるIDの文字のあとに

 

続く数字6桁です★

image

 

★こちらの画像で言うと123576がIDナンバーで

 

末尾が6ですから「偶数」となります★

 

わたし以外の他の先生方には

 

いつでもお好きなタイミングで

 

お電話いただけます!!!

 

週末土日はぜひ電話占いフルゴラへ♡

 

image

 

たくさんのお電話お待ちしています!!!