皆様こんばんは。

 

本日はDVDの撮影でしたよ。

 

本日撮影したDVDは

 

令和時代しっかりと強運をつかんで

 

魅力的に幸福感いっぱいで生きていく

 

「フレキシビリティー女子」

 

略して「フレ女」になって生きるための

 

あれこれハウツーを収めました♥♥

 

ちなみにフレキシビリティー=flexibility

 

柔軟性という意味です。

 

日本語にすると「柔軟性女子」ってことですが

 

令和時代は

 

我慢強くて精神力が強い人

 

反対に豆腐メンタルですぐに不平不満

 

不安不足が出やすい人

 

どちらの生き方も大変生きにくい時代に

 

突入します!

 

 

一番生きやすいのは

 

しなやかさとタフネスを

 

兼ね備えた女性になることです。

 

このブログの読者さまは

 

いただいたメッセージなど拝見していると

 

どちらかというと精神力が強くて我慢強い方が

 

多いのかなぁと思います。

 

皆様のように我慢強い方

 

精神力は強いけどついつい自分を

 

後回しにして本当の欲求を抑え込んでしまう方。

 

結果感情をこじらせてしまって

 

大事なところで感情的になって

 

人間関係がズタズタになってしまう方

 

こういう方には

 

大事な場面でこそ

 

別人格を演じることをお勧めします!!

 

人は根本的なものを変えようとしたら

 

なかなか大きくは変われません。

 

インナーチャイルドを癒そうが

 

チャクラを整えようが

 

大きく自分の在り方、生き方を変えることは

 

なかなかできないものです。

 

しかし大事な場面

 

たとえば恋愛や仕事、お金に関することについて

 

しなやかなタフネスを持つ別人格でいられたら?

 

そうです!!

 

令和時代という個のエネルギーの主張が

 

激しい荒波の時代を

 

柔軟な考え方と大きな器で

 

乗り越えていけるのです。

 

 

この時代、ありのままのわたしはいりません。

 

そうではなく大事な場面で勝負できる

 

勝負顔を作ること。

 

こういう技術が必要になります。

 

 

今回撮影したのはなぜ柔軟性を持つと

 

強運でいられるのかといったお話や

 

「フレ女」という別人格を演じるにあたって

 

必要な外見の作り込み方

 

メンタルの持ち方など

 

初級編として収録しております!!

 

今日の髪型!!

image

 

image

AO美容室のスタイリスト川野さん(手前)(奥)ヘッドスパの名手、野口さん

image

いつも可愛くアレンジしていただいております。

 

 

今日のお花は楓先生チョイスの真紅のベルベッドローズです。

 

包装紙がかわいかったのだけど

 

持ち運びのときに強風が吹いてしまってびりびりに

 

なってしまったので・・・・・

 

image

可愛い薔薇のタワーです♡♡♡

 

 

今日は久しぶりにピタっとしたワンピースに

 

これまたうちでオブジェ化していた

 

めったに履かないルブタンの

 

7センチヒールを履いて撮影しました。

image

いかんせん体重が重いので最初は足が痛かったです滝汗

 

 

「フレ女」のエネルギーを高める歩き方の練習中。

 

このときにはだいぶヒールに足が慣れてきました。

image

 

後ろ姿はいつも大変お世話になっている

 

発見らくちゃく編集の志村さん

image

 

 

今回楓先生が「フレ女メイク」をしっかりレクチャーしますよ♡

image

モデルは薫子先生

 

フレ女メイクで可愛くなりました♥

image

 

image

 

「令和時代、強運をしっかりつかむ

フレキシビリティー女子になる方法~初級編」

 

こちらのDVDはまもなく

 

先行予約販売開始予定です。

 

先行予約開始の際は

 

またお知らせいたしますね!!

 

それではどなたさまも素敵な夜を♡