皆様こんばんは。

 

電話占いフルゴラから2つの

 

嬉しいお知らせがございます。

 

まず1つ目のお知らせは

 

意外にもわたしの「二番弟子」!!!

>結構前からいるんです、彼女

 

中川佐久夜先生

 
実はデビュー当初
 
墓場にいる未浄化霊のような
 
おどろおどろしいエネルギーを
 
放っていたので
 
占いプロデューサーN先生とわたしと
 
二人で面倒をみてきた佐久夜先生ですが
 
ここ数年はもう元気いっぱい!!
 
自ら「お客様笑わせ隊メンバー」に立候補?!
 
占いプロデューサーN先生の陽のエネルギーを
 
しっかりとチャージしたおかげで
 
墓場の未浄化霊から見事
 
花咲く佐久夜先生に変身乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
なのでそろそろN先生の手を離れ
 
わたしの特訓???に耐えられるかなと
 
いうことで、このたび
 

幸川姓を襲名し

幸川佐久夜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

image
 
・・・・幸川になったら写真を変えるから
何か写真を送ってこいと言ったら
こんな素敵な写真を送ってきやがりました真顔あせるあせるあせる
 
 
名前も変わって
 
さらに素敵になった幸川佐久夜先生
 
明日午前0時>本日24時
 
より活動開始が決定いたしましたので
 
皆さん、本日深夜からはぜひ
 
幸川先生と呼んであげてくださいね。
 
さて2つ目のお知らせですが
 
 
 

幸川佐久夜先生

襲名記念♡♡♡

 

今週末特別企画を

開催します!!

開催日は1月30日㈯

と1月31日㈰の2days

『立春前に行うとよい

あなたの運気底上げ法』

をお届けいたしますよ♡

 

2月3日の立春後は

どなたさまも

何もしなくても運気は

自然に上がっていきます。

 

しかしプラスアルファの

アクションを取ればさらに

運の良さが「底上げ」していきます。

 
 

なんと今回、

幸川シスターズと・・・・

image
 
・・・・幸川佐久夜さん意外と
フツーにみえてくるんだけど笑い泣きあせるあせるあせるあせる
 
 

謎の人物がジョイントします!!

image
 
コラボ名は・・・・
 
image
 
幸川シスターズwithT乙女のトキメキ
 
・・・さてTは誰でしょうか?!
 
以下企画内容です!!
 
 
 

●幸川薫子先生ご担当は

運気上昇中の

「気の昇り」「気の酔い」を防ぎ

ラクに運気底上げするための

アクションを伝授

&気の昇りを防ぎ

気の酔いを抑える

グランディングパワーヒーリングを

お届けします●

 
 
 

●幸川佐久夜先生は喜びエネルギー

嬉しさエネルギーをMaxまでもっていき

HAPPYなことの連鎖が起こるアクションを

お伝えし

笑いで祓いのエネルギーワークで

運気を底上げします!!●

image
*本当は美人で可愛い佐久夜先生
 
 

●幸川楓先生

拗れたマインドなら楓先生にお任せ!!

運気の上昇を邪魔する、

不安やいじけマインド

こういう邪魔なエネルギーを

スパっとばっさり斬ってくれます!!●

image

ウインナーをマヨネーズに

ダイブさせて食べると

いい事あるかも?by楓先生>嘘です。

 
 

●わたし幸川玲巳は

運気を底上げするために必要な

マインドリセット

>マインドを軌道修正するための

アクションのお伝え

そして邪気払いと

運気軌道の御祈願2つ同時に

行わせていただきます●

 
*幸川玲巳の鑑定のみ
 
サーバーダウン防止のため
 
お電話番号末尾による
 
電話制限がございますのでご注意ください*
 
 
◆1月30日㈯電話占いフルゴラ会員IDナンバー
末尾奇数1・3・5・7・9の方のみお電話OKです◆
 
◆1月31日㈰電話占いフルゴラ会員IDナンバー
末尾偶数2・4・6・8・0の方のみお電話OKです◆
 
 
★電話占いフルゴラ会員IDナンバーとは・・・・
 
ログイン画面真ん中にあるIDの文字のあとに
 
続く数字6桁です★
image
★こちらの画像で言うと123576がIDナンバーで
 
末尾が6ですから「偶数」となります★
 
わたし以外の他の先生方には
 
いつでもお好きなタイミングで
 
お電話いただけます!!!
 

●with T●

image
 
Tさんは何をしてくれるのかはまだひ・み・つ♠♠
 
 

注意こちらの特別企画は週末1月30日㈯、31日㈰のみに開催する企画です。フライングでのお電話や期間過ぎてのお電話をいただいても特別企画のお届けはいたしません。どうぞご了承ください注意

 
 
今週末はぜひ電話占いフルゴラに
 
お電話くださいね!!
 
image
それではどなたさまも素敵な夜を
 
お過ごしください!!