皆様こんばんは!

 

深夜の更新大変失礼いたします!

 

昨夜2日間の特別企画、無事終了いたしました。

 

 

今回も本当にたくさんのお電話をありがとうございます。

 

さてわたしが皆様にお伝えしたのは

 

大逆転運♥♥♥

 

ちょっと聞きなれない運だったと思います。

 

一言で言うと「奇跡を起こす運」ですが

 

これはわたしたち人間が誰でも

 

潜在的に持っている運です。

 

しかしながらその運をうまく動かしたり

 

使いこなせる人となると

 

ちょっと限定されてきます。

 

昨日、今日お電話いただいた方の中に

 

大変申し訳ないのだけど

 

まだこの運を大きく動かせる段階ではない方も

 

いらしたのでそういう方には

 

運を動かすためのコツをいくつかお伝えしました。

 

 

これね、いろんなことに感受性が強くて

 

想像力のある人ならちゃんと動かせるんだけど

 

一番ハードなのが

 

この運でミラクルが起きると

 

そりゃ嬉しいこと、びっくりするような

 

ありえない現実が起こるんですが

 

その前兆として

 

必ず「プチ不幸」が起こるという、

 

ややこしい面があるのです。

 

「プチ不幸」とは

 

命を取られたり生活できなくなったり

 

愛する人を失ったりとかいう

 

大きな喪失感を伴うものではなく

 

たとえば

 

歩いててガム踏んづけたとか

 

豆腐を買いにスーパーに行ったら

 

売り切れてたとか

 

ちょっと大きめの不幸でいうと

 

誰かに悪口言われたとか

 

彼氏とけんかしたとか

 

こういうの全て

 

ミラクルが起こる前兆であるということです。

 

この世は光と闇、表裏一体ですから

 

そのまんま形になるという

 

神秘に満ちた原理原則として

 

わかりやすい運ですよね。

 

お電話つながらなかった方で

 

大逆転運をアップさせたいのでしたら

 

●2021年に入って購入した

観葉植物を月曜日に触る。

●2021年に入って購入した

黒のハイヒールを月曜日だけ履いていく。

●プチ不幸が始まったら息をゆっくり吐いて吸う呼吸を10回行いそのあとで

「これはミラクルが起こる前兆です!!!」と唱える。

 
これでプチ不幸にめげず
 
ミラクルを体験できるようになります!
 
>お電話つながった方は
 
自分のアイテムで行えばOKですが
 
上記のモノも足してご購入されてもOKです。
 
ぜひお試しくださいね。
 
それではどなたさまも素敵な夜を
 
お過ごしくださいませ!