皆様こんばんは。

 

さて昨日で締め切りをさせていただいた

 

幸川シスターズオーディション

 

本当に厳しい条件でのオーディションだったので

 

ご応募は少なかったのですが

 

厳しい条件にも関わらず

 

ご応募くださったすべての皆様に

 

心より感謝の気持ち申し上げます。

 

ここ最近

 

鑑定士の募集&採用を頻繁に

 

行っておりますが

 

パッと目を引く人っているんですよね。

 

で、そういう人はほぼ

 

洩れなくシスターズに入っていただいて

 

活動をしてもらっています。

 

image

 

でね、採用時シスターズの先生方が

 

どんなふうだったかというと

 

●厳しい環境での

持続力、根性がありそう!!!

 

●コミュニケーション能力が

高い

=人が気持ちよくなる言葉を無意識もしくは意図的に使える社交性がある。

 

実は一番大事なこの2つを

 

一発クリアされていたのです。

 

 

今シスターズに在籍している

 

どの先生もその点に於いては

 

申し分なく素晴らしかった。

 

だからシスターズにお迎えできました♥

 

 

持続力、根性については

 

ブラック企業で働いた経験があったり

 

1つの仕事を長く続けていたりと

 

そういうところを重視します。

 

薫子先生と楓先生、

 

2人ともブラック企業

 

ご経験済みだったので

 

根性がある!!!

 

そこの評価がとっても高かったです。

 

現に薫子先生は幸川シスターズという

 

ブラック企業で7年間も働いて

 

くださってますからね笑い泣き

 

 

またコミュニケーション能力については

 

ご応募のメールを見れば一発です。

 

 

メールの文章の感じが良い人は

 

面接時もほぼほぼ感じがいいんです。

 

 

 

占い師、鑑定士の場合

 

占いを使った「接客業」ですから

 

お客様を楽しませたり

 

癒せる話し方ができるかどうか

 

これは凄く重要視されます。

 

 

接客業といえば

 

佐久夜先生です。

 

本業が旅館の女将ということで

 

もともとコミュニケーション能力は高かったので

 

そこをすごく評価したと思います。

 

美咲先生もセラピストの経験があり

 

共感する話し方、優しい話し方ができるので

 

そこは評価が高かったですね。

 

2021年も

 

コロナ禍で仕事難が

 

深刻化しそうな気配ですよね。

 

 

でもわたしが思うに

 

どんな環境でもメゲずに働ける

 

根性と感じの良いコミュニケーション能力

 

これがあれば

 

ほぼ食いっぱぐれなく働けると思います。

 

シスターズの先生方はその能力を

 

もともと持っている人たちですが

 

皆様も鍛えれば

 

メゲないハートの強さ

 

たいていの人と気持ちよく話せる

 

コミュニケーション能力

 

こういうものは身に付いていくと思います。

 

ではまず何から鍛えたらいいか?

 

メゲない自分になるためには

 

「落ち込まない練習」

 

これしかありません。

 

落ち込むのはなぜか?

 

まず人のせいにしているから。

 

そして育ってきた環境のせいにしたり

 

トラウマのせいにして

 

被害者意識丸出しの思考を

 

自分の意思で止めようとしないからです。

 

 

そもそも「落ちこむ」という行為自体

 

かまってちゃんアピールでしかないのですから

 

そういうカッコ悪い自分を

 

ちゃんと客観的に

 

「あほやな」

 

と思える心を持つことですね。

 

そしてコミュニケーション能力は

 

誰かに会ったらその人が

 

気持ちよくなる言葉を

 

何か一言必ず言う。

 

と決めて

 

たとえばコンビニのレジの人にも

 

「いつもありがとうございます」

 

とお礼を言ってみたり

 

憎たらしくてむかつく嫌いな上司にも

 

「あれ?●●部長、なんかいつもと

 

違う。なんかオーラでてらっしゃる」

 

などとしれっと笑顔で言える人になれると

 

いいですね。

 

でもね、面白いもので

 

そうやって人様に喜んでいただく言葉を

 

使っていると

 

いつの間にか自分の現実も

 

感謝の言葉をいただけたり

 

温かいおもいやりのあるおもてなしを受けたり

 

そういう現実でいっぱいになるのです。

 

最初は気持ちがこもっていなくても

 

そういうことをどこでも

 

さらっと言えるようになると

 

本当にどんな人でも

 

素敵なところが1つぐらいはある。

 

ということに気づけて

 

心がほっこりしてくるから不思議です。

 

2021年はぜひ根性とコミュニケーション能力を

 

身に付けて

 

優雅に楽しく華麗に生きましょう。

 

それではどなたさまも素敵な土曜日の夜を♡

 

**************

 

本日幸川シスターズによる特別企画♥

 

 

 

わたしの担当は

◎大逆転ミラクル運◎

今抱えている問題が大逆転して

大きな幸せを得たい方

 

状況や環境の大きな変化を望む方

 

滞っている願い事を一気に解決させたい方

 

幸川玲巳へのお電話は会員ID番号末尾の数字による番号制限があります!ご自分のIDが当てはまるお日にちにお電話ください♥

 

◆本日1月16日土曜日電話占いフルゴラ会員ID番号末尾「偶数」の方2・4・6・8・0の方のみお電話いただけます!◆

◆明日1月17日日曜日電話占いフルゴラ会員ID番号末尾「奇数」の方1・3・5・7・9の方のみお電話いただけます!◆

電話占いフルゴラ会員ID番号とは・・・・

 

image

 

ログイン画面真ん中の「ID」に続く6桁の数字となります、

 

上記の場合123576ですから

 

末尾は6で「偶数」となります。

 

わたし以外の鑑定士さんには

特別企画期間中

いつでもご都合の良いときに

お電話いただけます。

 

注意特別企画は企画期間を過ぎてのご提供はNGとさせていただいております。ご了承くださいませ。注意

 

皆様の目的にあったアイテムを

 

幸運のお守りにしちゃいましょう!

 

そしてラクラク願い事を叶えましょう。

 

image