皆様こんばんは。

 

さておかげさまで

 

わたしの周囲には

 

親の代からお金持ちでいつも余裕のある笑顔で

 

にこにこオーラを

 

醸し出している皆さま

 

自分で稼いで幸せなお金持ちになった皆さん

 

両方のタイプのお金持ちの方がいらして

 

お金のことについては

 

とても勉強になります。

 

 

ちなみにわたしが

 

メンターとさせていただいているのは

 

お金持ちだからというよりは

 

もともとそういうおおらかな性格の皆様だけです。

 

 

いくらたっぷりとお金があっても

 

性格的に陰険でギスギスしていて

 

かけるべきところに

 

お金をかけずケチな人たちもいますから

 

そういう人たちのことではありません。

 

 

そしてよくよく観察していくと

 

幸せに成功しているお金持ちの人たちは

 

お金をかけるべきところが

 

普通の人とは少し違う気がします。

 

 

 

そして最大の共通点は

 

人と楽しい時間を

過ごすことに

お金と時間を惜しまない

 

わたしの大好きな女社長さんは

 

「経費で落ちない食事代も含めると

 

月に100万円は会食で消えちゃうのよ~」

 

と豪快に笑ってらっしゃいました。

 

 

この方とても面倒見がよくて

 

コロナの前は

 

常に自分より若いお嬢さんや

 

若い男性数人引き連れて

 

ホテルのラウンジで

 

お茶をしたりお食事を楽しんだりしているのを

 

偶然、お見かけすることがありますが

 

本当に、心の底からその時間を

 

楽しんでらっしゃるのだなと

 

遠目にみてもわかります。

 

 

また別の経営者のおじさまは

 

月に1度、全従業員にランチをごちそうする

 

ということをされていて

 

それもちゃんとした料亭や

 

フレンチレストランなどを貸し切られてるのが

 

もう、スケール大きすぎて

 

びっくりしちゃいますが

 

だからこんなに人望が厚いのだなと感じます。

 

*今はコロナ禍なので

従業員一人ずつと密を避けて

お食事されているそうです。

それもまたすごい!!

 

皆さん、人と過ごすときは

 

そこにいる人たちが

 

くつろげる空間で

 

美味しいものを食べながら

 

リラックスして楽しい会話を心がける。

 

これを徹底しているようです。

 

 

また食事じゃなくても

 

お給料の一部でもいいので

 

人を喜ばせることに

 

自分のお金を使うようにすると

 

必ず豊かさの波動と

 

自分の波動がリンクして

 

やがては大きな豊かさを

 

体験できるようになっていきます。

 

これは与え上手な女神さまマインドの友人から

 

明日の誕生日祝いとして

 

いただいたお花です。

image

色がわかりにくいですが紫の薔薇をいただきました。

 

花言葉は「誇り」ですって♡

 

珍しい色でしかも花言葉が

 

素敵で嬉しいですね♡

 

 

【無料】やぎ座の新月&myBirthday無料御祈願ご参加はこちらのリンクをクリックしてください♥

 

それではどなたさまも素敵な夜のひとときを

 

お過ごしくださいね。