皆様こんばんは!

 

さてサイキックアタックには

 

生霊系、死霊系、集合体系、偽神&魔物系

 

大きく分けると4種類あるのですが

 

ここ数年の特徴として

 

複合型…生霊の影響で死霊と集合体を引き寄せる

 

集合体+偽神や魔物とくっついてやっかいな塊

 

こういうものを背負ってる人が

 

増えました。

 

実は冬一番気を付けなくてはいけないのは

 

『集合体+偽神&魔物』

 

なぜかというと

 

初詣に行くからですね。

 

昔は神聖な行事だった初詣も

 

神社によっては

 

偽神や魔物に乗っ取られている場所があったり

 

 

依存心が強い集団が重たい想念を

 

どんどん落としていくせいで

 

すっかり汚れた場所になったところもあります。

 

 

なので出来ましたら初詣は

 

お正月過ぎ、人混みを避けていくか

 

普段から人のいない

 

荒れた神社は避けること。

 

 

本当に霊感がある人なら

 

絶対に行かない場所を

 

パワースポットなどと言って

 

荒れた神社や人の依存心

 

宗教霊、色情霊などの集合体

 

偽神が居座っている

 

神社をお勧めとして紹介したりする

 

スピリチュアリストもいますのでね。

 

で、もしこのブログをお読みの方で

 

人混みの多い神社にお参りに行った。

 

家族や友人、同じ部署の人が

 

そういうところに行ったようだ。

 

そういった場合

 

●なんだか気持ちがざわざわしたり

 

嫌な気分になったりする。

 

●自分で写真を撮ると目が光って写る。

 

●ラベンダーやティーツリーの匂いが

 

気持ち悪くなる。

 

●意味なくイライラする。

 

●しゃべり方が攻撃的になる。

 

●上記のような態度の人に

 

しょっちゅう八つ当たりをされる。

 

●食べても食べてもお腹が空く。

 

●どこからともなく獣臭がしたり

 

嫌な臭いを感じる。

 

●飼ってる犬や猫が

 

そばに寄らなくなる、もしくはあなたをみて唸る。

 

 

こういうことがあるようでしたら

 

ぜひセルフお祓いをされてみてください。

 

①小さじ半分ぐらいの粗塩を溶かした

 

お水でうがいをする。

 

②窓を開けて息を10秒ぐらい吐いて

 

10秒かけて吸う。

 

③ホワイトセージに火をつけて

 

煙がでたらその煙を

 

自分の頭、両肩、お腹

 

に、くぐらせる。

 

*ホワイトセージがないときは

 

お風呂で粗塩を頭、

 

両肩、お腹に乗せて

 

シャワーで流す。

 

これを程度にもよりますが

 

とりあえず3日間続けてください。

 

3日間続けて

 

まだ調子が出ないようなら

 

7日間続けてみてください。

 

それでも調子が悪いようでしたら

 

汗ばむぐらいお風呂に毎日入る。

 

岩盤浴、ウォーキングなどで

 

汗をしっかりかいてください。

 

酷い霊障にはやはり

 

ホワイトセージが

 

即効性があるのでお勧めです。

 

image

 

今回、ホワイトセージを仕入れますが

 

在庫が保証できませんので

 

できれば先行予約をお勧めしております。

 

先行予約はマインドティアラシークレットショップへ♡

 

パスワードはyakinikuです!

♠マインドティアラシークレットショップ♠

 

冬の霊障は種類が種類だけに

 

とってもやっかいですえーん

 

ぜひホワイトセージでこまめなケアを

 

されてみてはいかがでしょう。

 

それではどなたさまもあったかくして

 

ゆっくりおやすみくださいね。