皆様こんばんは。

 

元旦2日目の夕刻のとき

 

楽しく過ごされていますでしょうか?

 

さてこれは午後に上げた記事。

 

豊かさは無限大。独り占め行為はNGですよ♪

 
この記事を書いててちょっと思い出したんだけど
 
わたしの尊敬する経営者のお姉さま(60代)
 
遠く10m先ぐらいから歩いてこられても
 
「あ!●●さんだ」
 
とわかるぐらいに
 
オーラが半端なく
 
美しくて、おしゃれなんですよ。
 
 
といってもモデルさんみたいな美しさとか
 
そういう表面的な美しさとおしゃれではなくって
 
そのお姉さま
 
わたしと同じく
 
低身長ぽっちゃり体型ですが
 
締まるところは締まってて
 
なかなかセクシーなのです。
 
 
お金持ちの方ですから
 
もちろん、ブランドものの
 
バッグとか靴とかを身に着けてらっしゃるのだけど
 
あまりにもご本人のエネルギーが強すぎるのと
 
抜群のコーディネート力で
 
さらりとフツーに持ってらっしゃるので
 
「そのバッグどこのですか?」
 
なんて聞く必要がないくらいで
 
ある時、よくみたらケリーを持ってらしたので
 
「わぁ素敵ですね!!」
 
とわたしが垂涎のまなざし丸出しで
 
褒めまくったら
 
「あら、初めて褒めてくれたけど
 
これこの前会ったときも持ってたわよ」
 
とおっしゃるのですよ。
 
 
 
もう、それぐらい
 
あのエルメスの名品
 
ケリーバッグよりも何よりも
 
「その方の存在」
 
これが圧倒的過ぎるんですね。
 
 
で、わたしの憧れは
 
この先輩みたいに
 
その人のオーラが凄すぎて
 
どんなブランドものも霞むぐらい
 
自分という存在だけで圧倒的な
 
エネルギーを放てる女性になりたいです。
 
 
一流品は
 
2流から1・5流の人を
 
なんとなく一流に見せてくれます。
 
 
しかし3流の人が一流品を持つと
 
パチもんにしかみえません。
 
 
わたしはなんとなく2流から
 
ちょっとがんばったときだけ
 
まぁ1・9流あたりを
 
行ったり来たりしている
 
「まだまだ」な人であると
 
自己分析してます。
 
 
なのでこれ貧乏性とかではなくって
 
ルイヴィトンのバッグとか
 
エルメスのケリーやバーキンなど
 
いかにもな持ち物は
 
どうしても手を出そうと思えません。
 
 
今持っているブランドのバッグやお財布
 
実はすべて頂き物なのでラブ乙女のトキメキ
 
それらはプレゼントしてくださった方々に
 
敬意を払うつもりで
 
大切に使わせていただいていますが
 
今のわたしが自分でバーキンなんかに
 
手をだすのは
 
なんとなく
 
一流品に失礼かなぁと思ったりします。
 
 
わたしの周りは前出の彼女のように
 
なぜだかありがたいことに
 
その道で超一流の方が多いので
 
どうしても目が肥えてしまって
 
理想が高くなってしまいますが
 
せっかく素晴らしいお手本になる
 
諸先輩方とのご縁をいただいているのですから
 
せめて60になる頃には
 
超一流の人になっていたいですね乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
そうなるべく
 
まずは今やれることをしっかり
 
やりながら感性を磨き
 
怠慢にならず進みたいと思います。
 
 
わたしのブログの読者さまは皆様
 
きっと一流の方ばかりなのでしょうね。
 
なんとなく霊視でわかる雰囲気が
 
ゴージャスで優雅で知的な感じが
 
伝わってきますよラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
わたしも年を重ねるごとに
 
超一流に近づけるべく
 
素敵な女性になりたいと思います。
 
それではどなた様も
 
素敵なお正月夕刻のときを
 
お過ごしくださいね。