皆様こんばんは。

 

さて鑑定の中でも

 

「わたし性格悪いんです、ふふふ」

 

「わたし嫌な女なんですよぉ、あはは」

 

と、かるぅく自分のことをおっしゃる方って

 

性格悪い嫌な女どころか

とってもチャーミングで

可愛らしいです♡

 

それとは逆に

 

「わたし自分では性格がいいと思ってます」

 

「こんなに尽くしてるのに

 

なんで彼はわかってくれないんでしょう」

 

こういう発言をする人って

 

自分の醜悪さ

性格の悪さを認識していない

たちの悪さが

腐臭を放ってて

このままだと確実に

幸せにはなれないタイプ

だと感じます。

 

 

2021年は闇が光に大逆転する年

 

そしてその反対もあり得ます。

 

 

つまり自分の性格の悪さ

 

人としてダメなところ

 

そういうところをちゃんと理解している人は

 

そこがなぜだか魅力的に見えるようになるし

 

「わたしは性格がいい」

 

と思っている人ほど

 

人から嫌われたり、ここぞというところで

 

嫌な性格を露呈させて

 

ドン引きされるということになります。

 

 

わたしのざざっと霊視では

 

皆さん、魂レベルが高いですが

 

なかなかエグい性格の人も

 

たくさんいて

 

皆さん、それを自覚されてあると

 

いいなと思っています。

 

 

性格が悪いというのは

 

「地球は自分のためにまわっていると思う」

 

「自分目線でしかものを考えない」

 

「ああいえばこういうあまのじゃく」

 

「あれもしてもらってない、これもしてもらってない

 

しか言わない、くれくれBBA」

 

「人のいいところを観ずに

 

いやなことしか見えないので

 

口を開けば人への不平不満不足ばかり」

 

「常に被害者意識」

 

 

主にこういうものを指します。

 

自分でそういうところあるなぁ

 

と思える人は全然問題ありませんが

 

「わたしだって我慢してる」

 

「わたしのほうが抑えてる。彼、彼女は

 

好き放題やってるのに」

 

こんな感じで自分の性格の悪さを

 

一向に受け入れない人は

 

来年はやはりそこと向き合わなくては

 

いけない出来事が続くと思います。

 

「性格悪くてもいいし」

 

「ええ、わたしは世界の中心に

 

いますから」

 

みたいに心の中でしっかり開き直れている人は

 

逆に外ではとってもいい人を演じることができたり

 

思いやり深さをみせることができたりします。

 

 

それって偽物なんじゃない??

 

と思うかもしれませんが

 

偽物だろうがなんだろうが

 

ちゃんと優雅にエレガントにふるまえば

 

舞台裏が多少取っ散らかっていても

 

スポットライトを浴び続けることができるのが

 

2021年です。

 

 

逆に心の底では自分はいい人

 

誰かに尽くすいい女と思い込んでいる人ほど

 

「うざいからやめてくれ」

 

「親切の押し売り」

 

「なんか鼻につくから嫌」

 

などと言われたり、そういうことを

 

公の場で暴露されたりするので

 

気を付けてください。

 

 

わたし、思うのですが

 

どんな人間でも

 

たいてい性悪なところがあるものです。

 

なので完璧に性格が良い人なんて

 

この世にはいないと思ってます。

 

ただ、自分という人間の中に

 

性格の悪い部分がある

 

醜悪さもある。

 

と知っている人は

 

頭もいいし分析力もあるので

 

その場でどう振る舞うかの

 

判断も正しいので

 

人たらしにもなれるように思います。

 

2021年はそういった大人目線を持てる人が

 

どんどん成功していきます。

 

ずるい!とか上っ面じゃないの!

 

などと嫉妬する暇があったら

 

自分の本当の姿、裏の顔も

 

ちゃんと知っておくべきです。

 

そして性格が悪いと指摘されても

 

「そうなんですよ・・・えへへ」

 

と言えるぐらいの

 

腹の座りが欲しいところですね。

 

性格が悪い=誉め言葉♥と思えるぐらい

 

自分の醜悪さを受け入れる強さがある人は

 

素敵です!

 

 

image

メリークリスマスイブですねクリスマスツリークリスマスベルクリスマスベル

 

それではどなた様も素敵なクリスマスイブを

 

お過ごしくださいね。