皆様こんばんは。

 

そろそろ年末ジャンボ宝くじとか

 

お年玉くじとかが楽しみな季節になりましたね。

 

実は来年2021年はギャンブルや

 

宝くじはちょっと期待できない年になります。

 

エネルギー的に「堅実、着実」といった

 

ことを大切にしなくてはいけない年になるので

 

一攫千金を狙って何もしないというのはナシなのです。

 

しかし普段真面目にお仕事をしている人や

 

コツコツ仕事をしてお金を得ている人たちが

 

遊び心で宝くじや競馬などでお小遣い程度を

 

掛けるプチギャンブルをするのは

 

もちろんOKですよ。

 

普段こつこつと努力をしている。

 

そういう人には大逆転の女神が

 

微笑みます。

 

 

そんな中

 

2020年12月・・・

 

来年よりは今のほうが

 

ギャンブル運はいい感じ♡♡♡

 

ロトシックスなどの「くじ」が好きな人は

 

ぜひ今年のうちに宝くじなどを楽しんでしまいましょう!

 

 

では年内最後の運試し!

 

どうやったら宝くじや

 

ロト6などが当たりやすくなるか。

 

①ロト6などは

 

自分の好きな数字をどうしてもいれたかったら

 

入れてもOKですが

 

その中には

 

あまりなじみのない

 

あまり自分が使わない数字が入ったものを買ってみると

 

当たる確率が高まります。

 

 

②年末ジャンボを買うなら

 

けちけちせずに10枚以上購入してみましょう。

 

買った宝くじを保管する場所は

 

今年の場合『靴箱』がおすすめです!!

 

靴箱に宝くじを保管すると当たる確率があがります。

 

靴箱がない人は押し入れかクローゼットに

 

小さな箱に入れて保管をしてください。

 

③宝くじをお財布に入れっぱなしにしている人が

 

いますが今年に限ってはそのアクションは

 

NGです!上記の保管場所にきちんと保管してみてください。

 

④宝くじを買うならおうちから北西

 

もしくは南東の売り場へ。

 

 

以上のことをやってみると

 

宝くじが当たる確率がぐんとあがりますよ。

 

 

 

 

さて明日深夜0:15分からのKBC九州朝日放送

 

「ドォーモ」に出演します!!!

 

ロト6の数字を当てます!!!

 

さぁ、わたしの霊視は当たるのか????

 

 

どうぞお楽しみに!!!

 

 

 

それではどなたさまも素敵な夜を

 

お過ごしくださいませ。