皆様こんばんは。

 

わたしも12月の最初の週に

 

はたと気が付いて

 

「あ!手帳買わなきゃ!!!」

 

とばたばたお買い物をしたのですが

 

 

インスタで上げたら

 

めちゃくちゃたくさんの皆様から

 

「可愛すぎ」

 

「同じもの欲しいです!!」

 

というお声をいただきました。

 

 

こちらのリンクをご覧ください。

 

 

そして実はわたくしの手帳は

 

このカワイイやつにいちいち

 

取り付けんでもよかろうと思われる

 

手帳カバーまでつけて

 

勝手にバージョンアップしているので

 

ございます。

 

 

 

カバーはこんな感じ♡

image

 

 

image

 

手帳だけだとなんかうすっぺらくて

 

失くしそうだったので>過去に前科多々あり

 

カバーにしとけば

 

どっかに置き忘れたり

 

落としても音がするので

 

存在感で気づけるかなと。

 

中にはあのインスタの写真だけみて

 

わたしと同じカバー付きにバージョンアップして

 

お揃いで持ってますの報告を

 

くださった方も・・・・ラブ

 

わたくし実は

 

ポールジョーが特別好きなわけではなく

 

単純に「にゃあ」に惹かれて

 

購入を決めました。

 

動物キャラクターのものって

 

わたしあんまり購入したことなく

 

手帳はたぶん皆無だったのですが

 

心境の変化ってやつでしょうか。

 

諸事情あって

 

リアル猫ちゃん、わんこが飼えないので

 

こういうもので

 

補いたい本能的なものなのかもしれません。

 

真似っこして申し訳ないと

 

おっしゃる方いらっしゃいましたが

 

全然OKですよ!

 

わたしなんかでよければ

 

いくらでも真似しちゃってください。

 

それではどなたさまも

 

素敵な夕刻のときをお過ごしくださいねラブ