皆様こんにちは。

 

魂の成熟度というのは

 

精神年齢みたいなもの・・・・

 

ではなくって

 

少女のような感性の持ち主な人や

 

無邪気で可愛らしい人

 

そういう人たちであっても

 

視野の広さ、経験値の高さを

 

ちゃんと持っているような

 

魂が磨かれている人たちのことを

 

指します。

 

2021年はやはり一人一人の魂の成熟が

 

ある意味必須です。

 

2013年ごろのレリゴーで家畜か鬼畜か

 

よくわからない自己主張がもてはやされるような

 

エネルギーではなく

 

この地球上がいわゆる

 

「大人の社交の場」で求められるような

 

態度、心構えなどが必要となります。

 

それが出来る人にとっては

 

例年以上に願い事が叶いやすかったり

 

問題があっても大逆転ミラクルが起こるような

 

素晴らしい1年になります。

 

 

ここからは皆様が2021年に必要な

 

魂の成熟度をどのぐらい備えていらっしゃるかを

 

チェックしていただき

 

来年の生き方の参考にしてみてください。

 

************

 

☑自分の感情をある程度

コントロールできる。

 

☑トラブルが起こった場合

人のせいにするより

自分の問題としてとらえる。

 

☑些細な事で慌てたり

焦ったりしないでマイペースを

保てる。

 

☑自分の悪感情を

上手に処理する術(すべ)を持っている。

 

☑むやみやたらと人や物事疑うのではなく

自分の五感で感じたことを信じる。

 

☑自分のご機嫌を取るのが上手になってきた。

 

☑体のケアを丁寧に行っている。

 

☑日本のニュースだけでなく

世界のニュースをみたり

違う意見にも耳を傾ける傾向がある。

 

☑物事にはタイミングがあると

どこかで理解できている。

 

☑不足不満を人前では言わないように

している。

 

☑嫌いな人とも笑顔で話せる自信がある。

 

☑人間も地球もすべての生きとし生けるものが

 

愛おしい感覚になることがある。

 

☑一つの考え方、価値観に偏らないよう

気を付けている。

 

☑欲望には正直だが

道理や人道に反することはしない。

 

☑最近ようやく自分の手で自分を

満たすという意味がわかってきた。

 

**********

 

☑の数が1つでもついたら

 

あなたの魂の成熟度が高まっている証拠です。

 

来年もどんどん成長できるよう

 

上記の☑を増やす努力をしてみましょう。

 

わたしのざざっと霊視では

 

☑ゼロの人がいないような気がします。

 

つまり来年、たくさんの幸せと

 

大逆転ミラクルを体験できる方ばかりなのでは

 

と感じます。

 

ぜひご参考にされてみてくださいね。

 

それではどなた様も素敵な午後をお過ごしくださいませ。

 

***********

 

今年どうしても願いを叶えたいあなたに必要な

 

最強のおまじないをお伝えします!!!

 

 

わたしへのお電話は

 

本日電話占いフルゴラ会員ID番号

 

末尾が奇数の方のみです!

 

本日の待機、夕方頃を予定しております。

 

偶数の方は明日お電話お待ちしています。

 

他の鑑定士にはどなたさまでもご都合よいときに

 

お電話していただけます♥