皆様こんばんは。

 

さてわたしの趣味は

 

韓流ドラマの視聴と

 

草野マサムネさまとのいろいろ妄想ですが

 

どちらも仕事を忘れて没頭してしまうため

 

完全に仕事が終わってからでないと

 

楽しめないのでございます。

 

 

 

わたしが韓流ドラマを観るにあたって

 

利用している動画配信サービスは

 

アマゾンプライム

 

そしてdTV

 

Gyaoだったのですが

 

今年大ブレイクした韓流ドラマが

 

あったでしょ?

 

ほら、韓流詳しい皆さんなら

 

絶対観てるアレ。

 

ヒョンビンの。

 

そう・・・・・

 

 

image

 

これNetflixに加入しないと絶対に観れないやつだと

 

聞いていたのですが

 

あまのじゃくなわたくしは

 

「そんな商業戦略にはまってたまるか!!」

 

と思って、2月頃、同じく韓流ファンの

 

ネイルサロンのお姉さんに

 

「愛の不時着ごときで

 

絶対わたしはNetflixなんか加入しませんよ。

 

アマゾンプライムで十分ですよね」

 

なぁんて宣言してたのです。

 

しかし時は流れ

 

いよいよアマゾンプライムや

 

dTVで観られるわたしが好きなテイストの

 

ドロドロ復讐劇および

 

サスペンス、ミステリー系の韓流ドラマを

 

ほぼ観尽くしてしまいまして・・・

 

このリンクにあるドラマなんて全て網羅しましたからね。

 

他に観たいのないかな・・・と

 

探していたところ

 

ついうっかり

 

Netflixのサイトに誘導されてしまい

 

ついうっかり契約しちゃいまして。

 

遅ればせながら

 

「愛の不時着」デビューを果たしてしまいました。

 

こういうミーハーな真似は好きではないのに

 

つい戦略にはまってしまいました。

 

Netflixの強みは

 

近年、下手したら今年

 

韓国で放送されたばかりのドラマが

 

いっぱいなこと♥♥

 

dTVやアマゾンプライムは

 

古いドラマが多いけど

 

それはそれで名作が楽しめて

 

良かったんですけどね。

 

12月の多忙すぎる

 

お仕事が終わった後

 

1日の終わりの楽しみが増えました。

 

最初からやせ我慢せず

 

さっさとミーハーになっとけばよかったかも笑い泣き

 

年末年始もお仕事がひと段落したら

 

新作ドラマを楽しみたいと思います。

 

それではどなたさまも素敵な夕刻のときを♡

 

 

************

 

明日10日木曜日からの特別企画ですが

 

明日からの企画ですのでフライイング注意ですよ!

 

第一日目の明日

 

私にお電話いただけますのは

 

電話占いフルゴラ会員ID番号末尾奇数

 

1・3・5・7・9の皆様です!!

 

偶数の方は11日金曜日お電話お待ちしています。

 

またわたし以外の鑑定士の先生には

 

いつでもお好きなタイミングで

 

お電話くださいね♡