皆様こんばんは。

 

さてタイトルの件ですが

 

「可愛い」と思うものって

 

人それぞれですよね。

 

なのであくまでも自分が

 

可愛いと思うものでいいのですが

 

可愛いものを愛(め)でる習慣を持つと

 

脳内からオキシトシンという物質が出るので穏やかかつ幸せな波動が生まれ運気がどんどんあがります。

 
最低でも3~4回
 
「可愛い♡」
 
と思うだけでいいのです。
 
実際に幸せに成功されている人の中には
 
自分のお気に入りのキャラクターグッズを
 
身に着けている人も
 
決して少なくないです。
 
成功している人の多くが
 
ペットを飼っていたりします。
 
もちろん子供さんがいらっしゃる方は
 
自分のお子さんを可愛いと思える瞬間も
 
あるでしょうから
 
それでOKです。
 
もちろん生き物じゃなく可愛い小物や
 
見るたびに可愛らしいと思えるお花のアレンジなど
 
皆様のお好きな可愛いものを
 
愛でる習慣を持ってみてください。
 
なんにも可愛いと思えない
 
カサカサした心では
 
やはり愛情運や金運、仕事運、
 
全ての運が枯れてしまうのです。
 
1日数回、可愛い!と声に出して言うと
 
必ず運気が上がります!!!
 
 
わたしは子供もおらず
 
ペットも飼えないのですが
(一部アレルギーと多忙のため)
 
最近一番「可愛い♡」を連発していたのは
 
2017年の韓流ドロドロドラマ
 
「白詰草」の子役
 
カン・セジョンくん役のイ・ロウン君です。
 
韓国でも名子役!名演技!と
 
賞賛の嵐だったそうですが
 
この子が本当に可愛いの♥
 
わたしは基本(ドラマでは当時8歳)
 
ぐらいの年齢の子供が可愛いと
 
思ったことがほぼないのですが
(子供と会う機会がない環境にいるので)
 
この子は本当に可愛かった!!!
 
もう、毎晩、可愛い可愛い♡連発してました。
 
皆さんの可愛いはどんなものでしょうか?
 
対象は毎日変わっていいので
 
必ず最低でも3回程度は
 
「可愛い」と思える何かを
 
愛でましょう。
 
赤ちゃんや動物さんの動画なんかを
 
みてもいいかもですね。
 
それではどなたさまも素敵な夜を
 
お過ごしくださいね。