皆様こんばんは。

 

実は先日収録した

 

「幸せに愛されて最高の豊かさに恵まれる

2021年の開運コトノハ」 DVD♥♥

 

 

今朝編集の志村さんからご連絡がきて

 

「ちょっとこれみてください」と・・・・

 

そして画像を見てみると

 

19秒頃から凄いものが映っています

 
画像が流れ始めて19秒たったあたりから
最後までずっと皆様からみて
画面右側の大きな光が
す~っと移動していくのがわかります。
 
image
 
さてこの光の正体は???というと
 

とてつもなく大きな陽エネルギー

わたしの感覚では応援エネルギーの集合体
 
神仏一体のパワーだと感じました。
 
 
現地でカメラマンと
 
ただいま編集作業を行ってくださっている志村さん♥
 
image
 
「発見らくちゃく心霊回」も
 
編集担当してくださっているお方なので
 
こういう見えないエネルギーに
 
敏感で、わたしと同様
 
「まったく悪いものではなく
 
むしろ守ってくれてる存在」と
 
感じたそうです。
 
しかもさきほどの動画の
不思議シーンはほんの一部!
神仏一体のエネルギーが
オーブとしてはっきりうつっているシーンも結構あるそうです!
 
実は最後のお祓いのシーンで
 
誰も何も触ってないし
 
隣りや上の
 
オフィスの人はもう退社して
 
誰もいない時間だったのに
 
ドーン!!!!!と
 
何か重たいものが落ちてくるような
 
物凄く大きな音がしたり。
 
わたしの感覚ではその音と同時に
 
「ヒノキ」の香りがふっと漂ってきたので
 
これは神々のエネルギーなのかなと感じました。

 

 

 

で、今回、志村さんにお願いして
 
エネルギー体が映っているシーンは
 
カットなしで、皆さんに神仏一体の陽のエネルギーを
 
しっかり感じていただき
 
DVDをご覧になるたびに
 
神仏のパワーをいただけて
 
幸運の波に乗れるような形とさせていただきました。
 
基本的に
 
ご案内から3営業日以内の入金を
 
お願いしておりますが

 

どうしてもご入金が間に合わない方につきましては

 

その旨お知らせいただければ

 

ご相談うかがいます。

 

 

予約販売、まだ受付可能ですので

 

神仏一体のパワーに溢れた

 

DVDぜひ手にとってみてくださいね。

 

それではどなたさまも素敵な夜を

 

お過ごしください。