皆様こんばんは。

 

ふたご座満月から2日たっても

 

まだきれいなお月さまがみえます♥

 

image

 

さてタイトルの件ですが

 

眠りにつく手前、1日の最後につぶやく言葉は

 

開運効果があります。

 

これは顕在意識より

 

潜在意識が優位になり始めているため

 

「いい言葉」を唱えることにより

 

良いイメージが潜在意識にアプローチして

 

だんだんその言葉通りの現実を

 

連れてきてくれるのです。

 

ちなみにわたしは

 

スピリチュアルカウンセラーですから

 

やはりこの時期のエネルギーを

 

読み取ることができます。

 

なのでその時期に合わせた

 

その時期の波動にぴったりの言葉を

 

唱えることで

 

その後の運気がぐんぐん上がるのです。

 

まずはお布団にもぐりましょう。

 

そして今からお伝えする言葉を

 

読み上げてみてください。

 

わたしはわたしの人生を最高のものにする力があります♥

 
この時期、この言葉を
 
眠りにつく前、声に出して
 
読み上げるだけで
 
(家族と一緒に寝てる人で
起こしたくない人は寝室に行く前に
こっそりとどこかでどうぞ)
 
自分の意志で人生が素敵なものに変わっていく
 
現実をしっかり味わうことができます。
 
この言葉は約3か月間有効です。
 
3か月の間眠る前
 
この言葉を唱えておくと
 
この3か月のうちに
 
大きな嬉しい変化が起こりますよ。
 
ぜひお試しくださいね。
 
それではどなたさまも
 
ゆっくりとおやすみくださいね。