皆様こんばんは。

 

本日午後11時30分締め切りまして

今回、いいね!をくださった

 

5151名(なんか縁起がよさそうな数字)

 

の皆様を

 

しっかりと御祈願させていただきました。

 

 

そして、お心ある皆様が

 

リブログしてくださった回数なんと

 

のべ39回!!!

 

たくさんの皆様に応援いただき

 

この御祈願を終了することができました。

 

ご参加くださったすべての皆様

 

リブログをしてこの御祈願のことを

 

シェアしてくださった皆様

 

本当にありがとうございます。

 

 

今回の御祈願は

 

想像を超えた現実の現実化!

 

想像を超えた問題の解決!

 

こういったエネルギーを

 

皆様の御魂に大己貴神さまのお力を

 

お借りして注入させていただく形の

 

ご祈祷をさせていただきました。

 

今回もまた「いいね!」を押しただけで

 

御祈願の効果があったとおっしゃってくださった

 

皆様のお声をご紹介したいと思います。

 

『玲巳先生いつも御祈願をありがとうございます。

先生に嬉しい報告をさせて頂く日がこんなに早く

来るなんて思いませんでした。実は先ほど(27日午後10時13分現時点)復縁したかった彼から3年ぶりにLINEが来て

再度お付き合いすることが決まりました。

フルゴラさんでも何回か先生にご相談していたあの例の彼です。

玲巳先生が復縁できるよ。とおっしゃっていたとおりになりました。

先生の霊視の確かさと御祈願のパワーの凄さは

本物だと確信しました。ありがとうございました。』

 

 

『このたびは初めまして。先生のブログを先ほど知った者です。

遺産の相続問題で家族が揉めており

明日にも長男の兄が私と姉、妹家族を訴える話にまで

発展しており御祈願と聞いて藁をもすがる思いで参加しました。

なんと先程、長男が訴訟を取り下げる旨

言ってきており概ね問題が解決しそうだという報告を姉から

受けて本当に驚いております。ありがとうございました。

これからもブログ楽しみにしています』

 

 

『先生こんにちは!私も先生の真似をして

模様替えをしたくて母が生前使っていた大きな箪笥を

処分し自分好みのタンスを設置することにしたのです。

母の箪笥を整理しているとなんとお札の束が3つも

出てきました。私のイメージでは浪費家だった母が

箪笥貯金をしていたなんて知らなかったです。

おかげさまで家具を買い替える資金に使っても

まだ余るぐらいの臨時収入を得ました。御祈願にいいね!を

押していたのでまさかと思いましたがこれも奇跡ですね。

ありがとうございます』

 

『初めまして。男性ですが先生のブログの大ファンです。

いつかフルゴラにお電話したいと思いつつ占っていただくことが

思い浮かばず。。。いつかお電話したいと思います。

本日メッセージさせて頂きましたのは先生の御祈願で

自分にも奇跡が起きたようだと感じたのでご報告をと

思いまして。。。。先月勤めている会社で急な部署移動を命じられ

慣れない仕事と合わない人間関係に悩みを持ち始めたところ

何が起こったのか以前の気持ちよく働けていた部署に

また戻ることになりました。通常のわが社の常識では

ありえない出来事にあっけにとられておりますが

明日からまた前の仕事に戻れることになり

本当にびっくりしております。これも御祈願の前倒し効果なのでしょうね。。。。これからも応援しております。』

 

 

このようにたくさんの「前倒し効果」が

 

起こっておりますので

 

皆様にも必ずやご利益があると思いますよ♡

 

今回の御祈願に限りですが

 

明日の23時30分までに

 

コップ1杯のお水を飲んでおくと

 

さらにエネルギーが循環しやすくなりますので

 

お試しくださいませ。

 

それではまたの御祈願をお楽しみに♥

 

最後に本当にたくさんの皆様

 

再度、お申し込みとシェアを

 

ありがとうございました。

 

心より御礼申し上げます。