皆様こんばんは!

 

只今絶賛受付中の

 

無料ご祈願の受付は下記のリブログ先を

 

ご参照ください!

 

↓  ↓  ↓

 

さて昨年からスタートさせていただきました

 

この無料御祈願、よくお尋ねいただくんです。

 

というのもわたしが所属させていただいている

 

電話占いフルゴラでは

 

1分830円という高価格の鑑定料金を

 

いただいている霊能者が

 

 

 

 

なぜ無料で御祈願を行うのか不思議に思う方も

 

いらっしゃるようで

 

なかには

 

「無料といいつつ、データー集めてるんじゃない?」

 

「メルマガかなんかに登録させられるのでは?」

 

などなど疑う方もいらっしゃいました。

 

 

これ、何度もご参加いただいている方は

 

ご理解いただいていると思うのですが

 

そのようなことは一切ございませんよね。

 

 

この無料御祈願に関しては

 

当然そういったことが目的ではなく

 

実はこれわたくしの修行のために

 

させていただいていることだからです。

 

 

わたしは昨年の4月まで

 

ブログの読者数は2000人足らず

 

でした。ところが昨年5月から

 

急激に読者さまが増えて

 

今やその数10倍の2万数百名さまという

 

鑑定件数は「のべ」ですから

 

イベントなどもたくさん出演していた

 

おかげでその当時でも4万人超えていましたが

 

一気に10倍の読者様に恵まれるのは

 

生まれて初めての体験でした。

 

それまではブログを通してですが

 

2000人に対してパワーを

 

使えばよかったものが

 

そこから10倍のパワーを出せるよう

 

訓練する必要が出てきたわけです。

 

とはいえ鑑定を

 

一気に10倍の人数こなすのは無理です。

 

御祈願でしたら、なんとかこなせるのではないか?と

 

思いつきスタートしたのがこの無料御祈願です。

 

 

つまり何度も言いますが

 

これはわたくしの修行のために

 

行っている御祈願ですから

 

当然お金をいただくわけにいきません。

 

毎回3000名~6000名を

 

超える皆様の

 

御祈願をさせていただくたびに

 

力の使い方が違います。

 

祈願中のエネルギーが違えば

 

力を入れる場所が変わったり

 

人数によってエネルギーを

 

増幅していったりと

 

普段、できない修行をさせていただく

 

ことができております。

 

なので毎回ご参加人数が増えたり

 

御祈願の内容が変わったりすることで

 

わたし自身、霊能者として

 

いい修行をさせていただけて

 

本当にありがたいことなのです。

 

最近では、御祈願する前から

 

「いいね!」を押すだけで

 

効果が出た!とおっしゃる方が後をたちません。

 

これはおそらく太っ腹の

 

大己貴神(おおなむちのおおかみ)さまが

 

わたしを飛び越えて

 

読者さまの願いごとを叶えたいと

 

動いてくださっているに違いありません。

 

大己貴神さまは大国さまの別名ですが

 

お金、健康、恋愛、仕事とのご縁

 

つまりすべての物事との

 

縁結びを担当されている神様です。

 

開運日のパワーと大己貴神さまの

 

パワーが重なった時

 

そういった前倒しで願いが叶ったり

 

いいね!を押しただけなのに

 

するすると問題が解決したりといった

 

お声をいただけます。

 

ということで

 

今回もたくさんの皆様に

 

無料御祈願ご参加いただけると

 

嬉しいです。

 

 

ご参加方法はこちらのリンクをご参照ください。

 

↓ ↓ ↓

 

それではどなたさまも素敵な午後を

 

お過ごしくださいね。