皆さまこんにちは。

週末いかがお過ごしですか?

さてタイトルの件ですが

「お金の神さまに愛される

週末の過ごし方」

週末、土日というのは

豊かさエネルギーとリンクしやすく

このときに効果的なアクションを

取ることで金運を呼び込むことが

可能になります💕

それではアクションお伝えいたしますよ。

①オレンジや赤のお花を飾る

②化粧道具を綺麗にする。

③大好物を食べる。

この3つのアクションを

土曜日、日曜日で行ってみてください。

赤やオレンジは豊かさを呼び込む色です。

毎日お花を飾ってる方は

土曜日日曜日は花瓶を

綺麗に洗ってお花を

活け直してくださいね。

②は普段使っているコンパクトの汚れを

綺麗にしたり紅筆の汚れを取ったり

化粧用ポーチを洗濯したり

ドレッサー周りを整えましょう。

そうすることでお金を稼ぐ桁が

変わってきます。

洗面台が化粧する場所の人は

洗面台を綺麗にしてください。

③は大好物を週末に食べることで

喜びエネルギーが循環して

お金を呼び込むパワーが

オーラに宿ります。

ぜひこの週末、お金を呼ぶ

アクションでたのしんでくださいね。