皆様こんばんは。

 

先週の土曜日から

 

疲れがなかなかとれず

 

今回はメンテナンスに5日間要しました。

 

一昨日はsolさんの施術

 

そして昨日は夜寝。

 

今日は近所のマッサージ屋さんで

 

体をほぐしてもらって

 

ようやく頭と体がすっきりしてきました。

 

明日はトレーニングの日ですし

 

このようにいつも以上に

 

しっかりと休んだあとに

 

体を動かすのも楽しみです。

 

わたしは8月の中旬から

 

ウォーキングを毎日続けてきたのですが

 

トレーナーさんに

 

やりすぎは逆効果と注意され

 

11月に入ってからは

 

毎日体の状態をみて

 

オフの日かしっかり動かす日かを

 

決めるようにしています。

 

で、面白いのが

 

体の状態って毎日違うんですね。

 

わたし、こんなことにも

 

気が付かずにここまで生きてきたので

 

いちいち新鮮な驚きです!!!

 

というか厳密にいうと

 

人様の霊視をしたときには

 

それがわかるので

 

「毎日体の状態は変わるし

 

気持ちだって変わって当たり前。

 

実は毎日運気も変わるんですよ」

 

なんて偉そうにお話してたのに

 

自分の体でそれを実感したことが

 

なかったのです。

 

本当「医者の不養生」

 

とはよく言ったものです。

 

 

 

実はここ数日の

 

体がしんどかった時期って

 

生理と重なってたんですよね。

 

 

子宮内膜ポリープの手術を

 

受けてからというもの

 

物凄く酷かった生理痛が

 

ほぼ無いに等しい状態に変わったせいか

 

生理のときのちょっとした不調も

 

「手術前の状態に比べたらまし」

 

というわけのわからない理由で

 

無視してたんですよ。

 

本当、我慢強さを発揮しなくていいところで

 

発揮するので困ります。

 

特別企画中、霊障を解消するために

 

ジムで運動したときも

 

今思えばあれ貧血の症状だったんですよね。

 

わたしはもともと鉄分が不足気味の体質のようで

 

生理痛はなくなっても

 

貧血の症状が

 

落ち着いたわけじゃないのに。

 

本当、体に無理をさせる癖が

 

当たり前になっちゃってるので

 

これを改善せねばなりません。

 

体に無理をさせる人というのは

 

運気がよいときにそのチャンスを

 

つかみきれないということに

 

見舞われやすくなります。

 

 

わたしの場合で言うと

 

たとえば、今よりももっとたくさんの

 

新規のお客様が増えたのに

 

体がきついせいで

 

鑑定できなくなる恐れがあったりね。

 

これ昨年から本当に

なんとかしなくてはと思っている点です。

今はお弟子さんたちのおかげで

なんとか乗り越えられていますし

運動や食べ物をより健康的になれるよう

意識することが増えてますが

本当に本気で気をつけねばなりません。

 

頑張り屋さん過ぎると

 

体に無理をさせがちになります。

 

そして気が付いたら

 

大きな豊かさを取りこぼす結果になっています。

 

もし皆様の中で

 

わたしと同じようなタイプの方が

 

いらしたら

 

まずは体の声は毎日変わるのですから

 

こまめに体の状態をチェックしてみてください。

 

疲れてるときは無理に動かさない。

 

これも大事です>当たり前?!

 

体調をベストコンディションに保てる人は

 

運気の面でも

 

ベストコンディションを保てます。

 

 

それではどなたさまも素敵な夜を♡