昨日のsolさんの施術のときも

 

実は施術中

 

わたし、ひたすら爆睡してたんですよね。

 

 

あんだけ寝てるのに

 

今日も講座と研修を終えたら

 

ぐったりして先ほどまで

 

ごはんも食べずに爆睡しておりました。

 

 

絶賛20年来の

 

不眠症治療中のわたしですが

 

年に数回ですが寝ても寝ても

 

眠たいときがありまして

 

そのあとしばらくして必ず

 

大きな素晴らしい変化を迎えることが

 

できることが続いています。

 

不眠は子供のころからの

 

わたしの体質ですが

 

こういうときは天のエネルギーに

 

抗えないのでしょうね。

 

わたしの周囲のクライアントさまも

 

寝ても寝ても眠いとおっしゃる方が

 

結構いらっしゃいまして

 

だいたいその1か月後とか

 

3か月後に大きなうれしい変化を

 

迎えてらっしゃいます。

 

 

なので普段からよく眠る方であっても

 

わたしのように不眠気味の人であっても

 

眠ることで

 

来る大きな嬉しい変化のエネルギーに

 

体がついていく準備期間中だと

 

とらえて

 

眠たいときはしっかり眠ってくださいね。

 

 

また普通の睡眠を深く取ることも

 

大きな変化を呼び込むラッキーアクションです。

 

まず足元とおなかは冷やさない工夫をして

 

熟睡できる環境を整えてみましょう。

 

入眠を助けてくれるハーブティーなんかも

 

おすすめですよ。

 

 

 

 

それではどなたさまも

 

来る大きな変化に備えて

 

ゆっくりお眠りくださいませ♥