皆様こんばんは。

 

また寒い日が戻ってきましたね。

 

なのにわたしジム帰りのせいか

 

暑くて半そでのまま・・・・あせる

 

冷えたなと思う頃には

 

手遅れなぐらい冷えているので

 

さっさと上着を羽織ろうと思います。

 

さて今日のコトノハお届けいたしますね。

 

今日のコトノハは

 

『自分のことを

10個以上褒める』

 

1日10個以上の

 

自分に対しての誉め言葉を

 

できるだけ言葉に出しておっしゃってください。

 

今日自分をしっかり褒めることで

 

褒めた言葉がはっきりと現実化して

 

他の人から褒められるようになったり

 

自分に自信がつくことで

 

そんな自分に見合った現実を

 

引き寄せることができます。

 

ぜひお試しくださいね。

 

今日のパワーフードは

 

お茶です。緑茶、ほうじ茶

 

お抹茶、紅茶、ゆず茶、ハーブティー

 

なんでもいいのでお茶を飲みましょう。

 

出来ればペットボトルのものではなく

 

ティーパックなどをお気に入りの

 

カップでいただくとなおラッキー度が

 

あがります。ぜひお試しください。

 

それではどなたさまも素敵な1日を♡