皆さまこんにちは。

 

さて恋愛やパートナーさんとの関係が

 

良好になるように、素敵な人と出会えるように

 

そして人と接する仕事をしている人は

 

人気運が上がるために

 

ぜひぜひやってほしいことがあるのです。

 

 

それは

 

ネックレスをつけること。

 

もちろん職場NGの場合は

 

プライベートの時で結構ですよ。

 

わたしは20代の頃

 

中洲で働いていた時を除き

 

アクセサリー類があまり好きでなく

 

身に着けるのはピアスだけ

 

と言う時期がありました。

 

 

 

金属によっては肌がかぶれるというのも

 

あったのですが

 

空前のティファニーブームに

 

乗ることもなく・・・・

 

アクセサリーをつけると

 

なぜか体がきつくなるように感じていたのです。

 

これはアクセサリーの浄化ができて

 

いなかったからなのですけど。

 

 

 

そんなわたしでしたが

 

この仕事を始めてから特に

 

外に出るときはネックレスをきちんと

 

着ける癖がつきました。

 

 

もちろん浄化もちゃんと行っています。

 

*アクセサリーの浄化には

ホワイトセージを焚くか

さざれ石のうえに鎖と石がちゃんと

あたるように置いて2~3日間置きます*

 

 

最初はダイヤのネックレスを魔除けで

 

着けていたのですが

 

=一回目の結婚祝いにと母から

 

買ってもらったものなので

 

安くはなかったのですが

 

とんでもない場所にロケにいったときなどに

 

見事にちぎれたりしてやはり魔除けだったのだなぁ

 

とおもいます・・・。

 

最近ではあることに気づいて

 

意図的に身に着けています。

 

人の念というのはまず首まわりに

 

集まります。

 

生霊が飛び交う職場などで

 

働いている人、敏感体質の人で

 

首肩がガチガチな人が多いのは

 

そういうことです。

 

ですがこのエネルギーを上手に

 

利用すると

 

人気運がアップしたり愛され運が

 

ぐんと上がるのです。

 

 

恋愛運を上げたい人、出会いを

 

求めている人はピンクの石

 

水色の石のついたネックレス、パールのついた

 

ネックレスを身に着けるのが良いようです。

 

 

人気運を上げたい人、仕事で成功したい人は

 

赤い石のネックレスかダイヤモンドのネックレス

 

がおすすめです!

 

 

誕生石などはここでは関係なく

 

色と石の性質を霊視した結果でございます。

 

首に何かを巻くのが苦手な方は

 

ブレスレットでもよいですが

 

キャリアアップを狙うなら右手首に

 

赤い宝石のついたものが一番効果が

 

ありそうです。

 

右は組織、社会と関わって

 

お金を稼ぐ能力をつかさどる

 

男性性のエネルギーを指しますのでね。

 

 

そしてネックレスが苦手な方で

 

愛情運、パートナー運を

 

あげたければ

 

ブレスレットより

 

アンクレットのほうがおすすめです。

 

足首は第一チャクラの管轄ですから

 

恋愛、結婚などの子孫繁栄を意味する

 

(実際に子供ができなかったり、いらなくても)

 

場所になります。

 

セクシーですしね。

 

わたしも今より体重が20キロほど

 

痩せていた頃はアンクレット派でした。

 

 

ということで

 

各運気上げたい方は

 

ぜひご参考にされてみてくださいね。

 

それではどなたさまも

 

素敵な土曜日をお過ごしください。