皆さまこんばんは。

 

実は本日5名の読者さま、講座受講生さまより

 

同じタレコミがありまして

 

わたしもその事実を知ったのですが・・・

 

 

日経エンタテイメントという雑誌に

 

image

 

 

 

 

このようなランキングが掲載されており・・・

 

image

*情報ご提供くださったクライアントさまよりお写真お借りいたしました*

 

リブログ数ランキング9位

 

 

ということが

 

アメーバー運営局さまの

 

データー調べで判明したそうです。

 

9位ではございますが

 

アメーバーブログというのは

 

ブログのプロバイダーとしては

 

日本最高数の利用人数ということですから

 

その中での9位ということで

 

これはとても喜ばしいことではないでしょうか?

 

 

しかも「リブログ」をしていただけた数ですから

 

わたしがいかに

皆さまの温かい

お心と応援を

いただいて活動しているか・・・

感謝しかございません。

いうなればこのランキングは

いかにわたしが

素敵な皆さまからの温かいお心をたくさんいただいているかの

だと思います。

 

いつもリブログをしてくださる

すべての皆様に心より感謝と

御礼を申し上げます。

 

これからも「これはシェアしたい!」

 

とおもっていただける情報を

 

たくさん発信させていただきたいと

 

思っております。

 

雑誌に掲載されている旨お知らせくださった

 

皆さまもこのような小さな記事を

 

見つけてくださった皆さま

 

わざわざお写真まで取って

 

ご連絡くださって本当に

 

ありがとうございました。

 

これからもますます皆様に

 

喜んでいただけそうな

 

記事を書いていきたいと思います。