皆さまこんばんは。

 

合間に一粒万倍日やおうし座満月を挟み

 

月跨ぎで開催した特別企画3日間♥

 

 

image

 

今回も、ものすごくたくさんの皆さまから

 

お電話をいただきました!

 

出来るだけ多くの皆様に残り2か月の課題を

 

お伝えしたかったのですが

 

もしお電話がつながらなかった皆さまに

 

2か月の間の共通の課題をお伝えしておきます。

 

この残り2か月

自分の力をみくびらないこと

 
皆さまが思っている以上に
 
「自分自身」というものは
 
どんなことでも乗り越えるパワーを
 
持っているのです。
 
ですから、なにか問題が起こるたびに
 
落ち込んで、不安になるのは
 
はっきり言って時間の無駄でもあります。
 
しかし、どうしても不安なときは
 
このアファメーションを唱えてください。
 

わたしはどんなことでも乗り越える力とどんな望みでも叶えるパワーを持っています。

 
このアファメーションを毎日、12月31日の夜まで
 
1日3回、出来るだけ声に出して
 
唱えてみましょう。
 
お電話いただいた皆さまは
 
ご自分の課題、開運アクションと並行して
 
上記のアファメーションを唱えてみましょう。
 
きっと自分の力を認めることができます。
 
2020年の残り2か月が
 
皆さまにとって有意義で幸せいっぱいな
 
月になりますよう
 
わたしも心よりお祈りしています。