皆さまこんにちは。

 

さて明日10月30日、31日は一粒万倍日

 

11月1日は神迎えという神々のエネルギーが

 

大きく動くこの時期

 

愛もお金も仕事でのサクセスも

 

すべてを手に入れるエネルギーが流れています。

 

この時期の運気を上手に取り込むために

 

ぜひやってほしいことがあります。

 

それは

 

『第二チャクラを活性化

させること』

 

第二チャクラは体の部分でいうと「腸」です。

 

今日から「腸」の血流をよくして

 

「腸内環境を整える」と

 

大きな豊かさやビッグなサクセスの

 

エネルギーをしっかりオーラに

 

取り込むことができます。

 

まず「腸の血流をよくする」

 

これは好きな曲をかけて

 

お腹をマッサージしながら

 

腰で横八の字 「∞」を描くダンスを

 

してみてください。

 

お腹のマッサージは

 

両方の手のひらで外側から内側に向けて

 

横線を描くイメージで

 

上の方から順番に流していく感じが

 

一番おすすめですが

 

 

この動作がよくわからない人は

 

テキトーに腸に刺激を与えそうな動きや

 

おなかをつまんだりしながらマッサージしてください。

 

音楽はどんな音楽でも大丈夫です。

 

 

それと「腸内環境を整える」

 

お味噌汁を飲んだり、納豆にキムチを混ぜて

 

食べたり、ヨーグルトを飲んだりしても大丈夫です。

 

わたしは牛乳アレルギーが発覚したので

 

納豆キムチやお味噌汁で

 

腸内環境を整えています。

 

お味噌汁には皮のついた生姜を

 

少々すりおろしたものを入れると

 

血流も整います。

 

この第二チャクラへのアプローチは

 

本日から11月1日までの間に

 

何度でも行ってみてください💛

 

それではどなたさまも

 

素敵な午後をお過ごしくださいね。

 

 

******************

 

明日10月30日㈮からの特別企画

 

「神様が決めた2020年残り2か月の

あなたの課題」

 

ぜひお時間タイミング合う方はお電話くださいね!

 

 

******************