皆さまこんにちは。

 

今日は皆大好き♡

 

金運アップのお話ですよラブ

 

さてわたしは

 

全ての運気をアップさせる秘密は

 

「体のケア」にあると思っていて

 

特に「お金の流れ」については

 

「血液・肩甲骨・お腹・股関節」

 

このあたりに鍵があると思っております。

 

 

なのでいわゆる「血栓」を作らないよう

 

昆布やわかめなどの海藻類

 

納豆、山芋、おくらなどのねばねばしたものを

 

食べるようにしたり

 

お水を1日にどんなに少なくても

 

コップ3杯以上飲んだり(今は体のトレーニング中なので

 

もっとたくさん飲んでます)

 

血液がどろどろにならない工夫

 

血管を丈夫にする工夫をしています。

 

あとはふくらはぎのマッサージをしたり

 

股関節を伸ばすストレッチをしたりして

 

血流が良くなるようにしています。

 

お金が血液や血流とよく似たエネルギーである

 

理由については

 

拙著「お金編」をお読みください。

 

 

 

金運を最高に良くするために

 

 

お財布のお手入れやお札をきれいに

 

並べる、年収1憶とノートに書くなどのことは

 

効果がないわけじゃありませんが

 

 

「自分の身体を大切にすること」

 

「血流をよくする、

 

血栓を作らない生活習慣」

 

ここをおろそかにしていたら

 

入るものも入ってこなくなるわけです。

 

特に「気の滞り」を作ってしまうと

 

なぜか気持ちもお金にとっては

 

マイナスな状態になってしまって

 

 

損したくない、

 

=もったいない、ケチる

 

という悪循環に陥ります。

 

お金の流れと運を最高に良くするには

 

体の血流をよくすることが

 

欠かせませんが

 

ここをケアすると一瞬でお金の流れを

 

回復させる体のポイントがあります。

 

 

それは

 

両方の足の指を

丁寧にもみほぐすこと

 

足の指が冷え切っていると

 

思考がマイナス、負のエネルギーに

 

偏ってしまいます。

 

これはお風呂で足の指を丁寧に

 

洗うことでもいいですし

 

眠りに就く前に行うと

 

安眠の効果も得られますし

 

冷えの解消にもなりますのでおすすめです。

 

わたしもこれは10数年前から

 

毎晩行っていますが

 

おかげさまでお金に困るというほどのことは

 

なくなりました。

 

皆さまもぜひお試しくださいね。

 

それではどなたさまも

 

素敵な午後をお過ごしくださいね♥