皆さまこんばんは。

 

さてわたしは今、専属トレーナーさんを

 

つけて「代謝のよい体づくり」

 

をテーマに運動をしています。

 

>ダイエットという言葉をわたしが

嫌がるのでトレーナーさんも敢えて使わないように

してくださってます。>とんだわがまま客ですニヤニヤ

 

 

またこれは

 

たまたま偶然重なったのですが

 

牛乳、卵、小麦粉が

 

アレルギー源だとわかったので

 

アレルギー改善のために

 

食事の内容を変えたりしています。

 

その中でさきほどトレーナーさんから

 

「毒素が溜まりやすい場所」

 

というお話がありまして

 

体の毒素や脂肪がたまりやすいポイントを

 

教えて頂きました。

 

これがまた邪気が溜まりやすいポイントとして

 

霊能者のスペシャルケアで欠かせないところと

 

ほぼ一致していたのには

 

「やっぱり、そうなんだなぁ」

 

とあらためて腑に落ちます。

 

 

 

こうして違う角度から

 

体の事を知ると

 

本当に勉強になりますね。

 

皆さんに霊的なケアをお伝えする際も

 

役に立つ情報ばかり学ぶことが

 

できております。

 

 

 

わたしの場合、トレーニングを

 

スタートしたときから

 

肩甲骨に毒素や脂肪を

 

溜めないエクセサイズのやり方を

 

教えて頂いて、毎日、ジムでそこを

 

ほぐすようにしているのですが

 

以前お話したかもしれませんが

 

トレーナーさんに教えていただいた

 

肩甲骨のエクセサイズと

 

股関節をしっかり伸ばすストレッチ

 

太ももに負荷をかけて

 

足裏、かかとに重心を置いたウォーキング

 

それと以前から行っていた全身

 

サボンのソルトスクラブでの浄化。

 

 

これを毎日欠かさず行っているおかげで

 

霊障がだらだら続くことなく

 

すぐにしゃきっと元通りになります。

 

 

そしてこれは自分でもびっくりですが

 

無理な食事制限もしてないし

 

運動もわたしが楽しくできる範囲の

 

ストレッチやなんやらしかやってないのに

 

自己流ウォーキングを2か月続けても

 

1mmも落ちなかった体重が

 

今日測ったらマイナス1・5kg落ちていました笑い泣き

 

 

 

もともとダイエットは二の次

 

どちらかというと代謝を上げて

 

丈夫な体になりたかったというのが

 

目的でしたから

 

これはちょっぴり嬉しい副産物に過ぎません。

 

わたしの中で一切ブレていないのが

 

決して体重を減らすことが目的ではなく

 

「第一チャクラの活性化と体づくり」

 

「いつまでも元気でいられる体質づくり」

 

そのために運動しているので

 

 

ダイエット目的でわたしの真似を

 

しようとするとたぶん痩せないと思います滝汗

 

 

 

ダイエットが目的なら

 

やはり誰かに正しい知識を教えてもらって

 

行うのがいいとおもいます。

 

それよりもいつ触っても

 

股関節が温かいのが嬉しいですし

 

肩甲骨付近にたまっていたもやもやが

 

スッキリしてきたのは本当に嬉しいです。

 

わたしの霊視は第一チャクラを

 

しっかりつかった地に足の着いた

 

メッセージをお伝えするものなので

 

今後もたくさんの方に

 

喜んでいただける鑑定ができるよう

 

体づくりにチャレンジし続けたいですね。

 

それではどなたさまも素敵な夜を

 

お過ごしくださいね。