皆さまこんにちは。

 

今年も残り3か月。

 

今年はなかなか金運に恵まれなかった・・・

 

まだ金運があるとは言えない状態が続いている・・

 

そういう人にぜひお試しいただきたい

 

金運アップのやり方があります。

 

それは

 

60日間、金色の折り紙を

5cm×5cm真四角に

カットしたものに

粗塩を適量くるみ

お財布のどこか適当な

スペースに入れる。

 

これを毎日ほぼ決まった時間に

行い、都度、お塩と金の紙は

捨てて、新しいものと取り換える。

 

このときお財布の中身も

いらないレシートなどを

取り除ききれいにする。

 

 

 

実はわたし12年ほど前

 

わたし一人の生活費で

 

無職夫を養ってたせいもあり

 

おうちの家賃を

 

6か月滞納したことがあったんです。

 

*不思議と請求されなかったのは

管理会社が変わってわたしが

家賃を滞納していることに管理会社が

気づいていなかったのでした。

これもある意味ミラクルです。*

 

そのときお金持ちの知人から

 

このワークを聞いて

 

わらをもすがる思いで60日間

 

毎日行いました!!

 

そしたらこのワークを始めて10日間

 

経ったある日、別の知人が

 

どういうわけかわたしが家の家賃を

 

滞納していることを知り

 

「返すのはお金ができてからでいいよ」

 

と6か月分のお家賃のお金を

 

貸してくださったのです。

 

 

それで生活の立て直しが出来た上で

 

さらに残りの50日間

 

ワークを続けた結果

 

なんと直感で1回3万円のメニューを思いつき

 

お客様に提供したところ

 

それが大人気のメニューとなり

 

たった2か月で

 

たちまち収入が3倍に!!!

 

 

その方への借金も返すことができて

 

当時はまさかこのワークの

 

お陰???と??がつくほどに

 

疑いがありましたが

 

 

そのあとも、出費が続いて

 

生活に不安を感じたとき

 

試しにこのワークを行っていると

 

3日目あたりからいきなり大きな金額の

 

講座の申し込みが入ったりして

 

事なきを得た、ということが続いたのです。

 

 

ただしこれは60日間きっちり

 

1日も欠かさずやらなくてはいけないですし

 

途中でリタイアしたら

 

また最初からやり直しという

 

結構ルールが厳しいアクションですので

 

今までブログでご紹介することは

 

なかったのですが

 

とにかくやってみよう!と思えて

 

やれる人だけ頑張ってみてください💛

 

 

わたしはなんとか金運をあげたい。

 

収入を上げるアイデアがほしい。

 

という切羽詰まった状態だったので

 

必死で60日間行いました。

 

 

もし金運を心底あげたい。

 

お金の事が解決するきっかけがほしい。

 

そういう方にはこのおまじないのような

 

ワークですが効果てきめんですよ。

 

ぜひトライしてみてください。

 

それではどなたさまも素敵な午後を♥