皆さまこんばんは。

 

突然のお知らせでびっくりされる方も

 

いらっしゃるかもしれませんが

 

2019年1月から幸川シスターズの一員として

 

頑張ってこられた幸川スミレ先生が

 

本日付けで電話占いフルゴラを卒業されることに

 

なりました。

 

理由は義両親さまともに

 

健康問題が深刻になり

 

お嫁さんであるスミレ先生が

 

義両親さまの介護をすることになったためです。

 

これまでも子育てのかたわら

 

フルゴラの仕事もこなしながら

 

介護のこともがんばっておられたようです。

 

精神的にも体力的にもぎりぎりだったのでは

 

ないかと思います。

 

スミレ先生は関東、わたしは福岡。

 

 

スミレ先生がもし福岡県内にお住まいだったら

 

もっといろいろ気づかいもできたかもしれませんし

 

わたしがフォローできた面もあったかもと

 

思うと申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

 

お舅様お姑様両方の介護となると

 

精神的にも体力的にも過酷なものに

 

なるのではないかと思います。

 

これからも陰ながらスミレ先生の

 

ご健康、お幸せを祈りたいと思います。

 

また皆様に於かれましては

 

短い間でございましたが

 

幸川スミレ先生を応援いただき

 

心より感謝の気持ち申し上げます。

 

特別企画でスミレ先生のエンジェルボイスを

 

聞けなくなるのでさみしくなるかもしれませんが

 

これからも幸川シスターズの応援を

 

よろしくお願いいたします。

 

 

image

N先生撮影のわたしがブス過ぎるあれですが

 

グリーンのお洋服がスミレ先生です♡

 

これからも元気で

 

幸せになっていただきたいですね。