皆さまこんにちは。

 

さてブログ読者様の中で

 

 

「そろそろいい加減

 

良いことないかしら???」

 

ってちょっとイラついて

 

ちょっと落ち込んでる方いらっしゃいます???

 

もし、そのような 「イライラ」

 

「落ち込み」 「落胆」 「絶望」

 

を感じている皆さまは

 

とにかく10月2日の

牡羊座満月まで

あきらめないでください!お月見

 

 

この満月期間、10月1日の中秋の名月も

 

含みますが

 

そのイライラ、絶望は

 

願い事が叶うエネルギーとは真反対の

 

感情をデトックスされているだけなのです!

 

なのでこのイライラや

 

絶望をすべて吐き出して

 

10月1日、2日と

 

「お月見」を楽しんでください!!

 

お月さまが見られないときは

 

過去のお月さまの画像などをみながら

 

白くて丸いもの(おだんごでも里芋でもOK)

 

を召し上がってください。

 

image

*これは昨年の中秋の名月です*

 

またお月さまをイメージさせる

 

黄色のダリアや

 

丸い菊を飾ってもいいですし

 

 

白くて丸いものと同時に

 

「黄色い」丸い食べ物を

 

召し上がってもいいでしょう。

 

 

そう、つまり、そのイライラ、絶望

 

願望成就を邪魔する

 

ネガティブエネルギーだからこそ

 

今、このタイミングで出てるだけなのです。

 

 

イライラや絶望をどうにかしようとしなくていいし

 

なんだったら満月の日も

 

なんとなく気分が滅入る状態でいいんです。

 

以前もどこかで書きましたが

 

幸運日というのは必ず光の部分だけではなく

 

闇の部分もクローズアップされます。

 

 

いまどん底な人は

 

逆にそのパワーを今から感じているだけ。

 

ある意味とても感度の良い方なので

 

まもなく自分が願っていたことが叶ったり

 

ありえないほどの大きな喜びがやってきます。

 

 

大事な事は

 

気が滅入るからそれをどうにかしよう

 

としないこと。

 

出すがまま・・・でいいのです。

 

どうしてもきつさを和らげたいときは

 

首の後ろとお腹を温めてみてください。

 

この時期、もし可能でしたら

 

岩盤浴などもお勧めですよ。

 

 

 

イライラ、もやもやな自分を責めないで

 

願望成就はもうすぐです♡

 

それではどなたさまも素敵な午後を

 

お過ごしくださいね。