皆さまこんばんは!

 

さていよいよ今夜24時54分

 

 

先週はTwitterでトレンド入りするほど

 

大盛り上がりだった「魔物が棲む家」♥♥

 

そして今日は数々の心霊現象の謎が

 

判明しちゃいますよ。

 

さらにこちら!!魔物が棲む家PV?!?!です。

 

番組をご覧になる前にぜひみていただきたいです。

「魔物が棲む家」ロケ前に撮った番組をご覧くださる皆さまへのメッセージ

 
 
今回の心霊現象ですけども
 

決して他人事としてみないでくださいおばけくんおばけくんおばけくん

 
条件さえそろえば
 
こういう恐怖の現象は
 
誰にでも起こり得るのですから。
 
 
さて!わたしもリアルタイムで放送を
 
観たいと思います。
 

放送エリア外の皆さまは「Tver」で見逃し配信されますのでご覧くださいね。

それではFBSリアルタイムでご覧いただける
 
みなさまは
 
来たる恐怖に備えて
 
準備万端で♥♥
 
「発見らくちゃく」をご覧くださいね。