皆さまこんにちは。

 

さてお待たせいたしました!

 

今月もスピリチュアルナンバー占い

 

お届けいたしますよ。

 

ちなみに過去のスピリチュアルナンバー占いはこちら。

 

●奇数月奇数日生まれの方●

今月のエネルギーカラーは

紫です。この色をボトムス、シューズなど下半身に持ってくると良いでしょう。

今月のあなたは神がかりなほどに直感が冴えています。

自分の事だけでなく人のことまで

わかってしまうから占いなどに興味がある人は誰かを占ってあげてもいいかも。金運は直感を活かしてロト6に挑戦したり

懸賞などに応募すると欲しかったものが手に入るかもしれません。

恋愛運は自分の思い通りのシチュエーションで愛を告白されたり

これぞ理想!と思える人と出会う可能性大です。パワーフードは茄子の煮浸し、さんまの塩焼き、松茸の土瓶蒸しです。

 

●奇数月偶数日生まれ●

今月のエネルギーカラーはシルバーです。シルバーのアクセサリーやバッグを身に着けるとよいでしょう。

今月のあなたは自分の知らなかった才能を誰かに認められて新しい自分を発見できるかも。

恋愛はあなたが気が付いていない魅力にめろめろになっている男性からのアプローチがありそう。また片思いの彼から突然の嬉しい言葉が聞けそうです。金運は断捨離をしてみましょう。使っていないものをメルカリなどで売ると

意外と高値で売れるかも。パワーフードは握り寿司、白子の天ぷら、ごぼう天うどんです。

 

●偶数月奇数日生まれ●

エネルギーカラーは水色です。

今月はこの色を下着、ハンカチタオル、ターコイズのアンクレットなど目立たないところに持ってくるとラッキー度が上がります。

今月のあなたはまるでマリア様のような

慈愛に満ちたオーラが出ています。そのオーラに年下男性やちょっと甘えん坊の異性はノックダウンされそう。またあなたが狙っている彼も積極的に声をかけてきそうです。金運はちょっと高価なマグカップを購入するとぐんとお金の流れがよくなります。パワーフードはミネラルウォーター、海老天蕎麦、海苔巻きです。

 

●偶数月偶数日生まれ●

今月のエネルギーカラーは

青、ロイヤルブルー、紺です。

ベルトや靴、バッグなどの革製品にこの色を使うとさらに効果的です。今月のあなたはいわゆるセレブ運が急激に上がります。

あなたの知的で上品な魅力がセレブな人たちの歓心を得ることになるでしょう。金運は何もしなくてもお金がどこからともなく入ってくるようなお金に愛されていると感じられる月です。家柄が良い男性、お金持ちな男性からの突然のお誘いがありそう。お金持ちにみえなくても男性に声をかけられたら出来るだけお誘いに乗ってみてください。パワーフードは鯖の味噌煮、ブルーベリーのスムージー、大葉の天ぷらです。

 

以上ぜひご参考にされてみてくださいね!

 

それではどなたさまも素敵な午後を

 

お過ごしくださいませ。