皆さまこんばんは。

 

昨日は秋分の特別企画3日目!

昨夜もたくさんのお電話をありがとうございました。

 

幸川シスターズ

 

3日間でのべ365名様も

鑑定をさせていただいておりま

す!

 

今回はいつも以上にちょっと変わった「陰」の部分

 

お伝えすることができました。

 

 

電話占いフルゴラの会員様はキュートで優しくて

 

気品あふれる方が多いのですが

 

その裏の顔もなかなかブラックで素敵です♡

 

いよいよ日付変わって本日最終日!!!

 

私の鑑定は会員ID末尾奇数の方のみ

 

お電話可能です!

 

奇数の方でお電話繋がっていない方

 

秋分の日当日ぜひお電話お待ちしています。

 

偶数の方たくさんの素敵な裏の顔みせて

 

くださって本当にありがとうございました。

 

次回またお話できますこと楽しみにしています。

 

*他の鑑定士はID制限ございませんので

 

ご自由にお電話されてくださいね。

 

さて、いよいよ、このあと24時54分から

 

 

 

発見らくちゃくのオンエアです!!!

 

背筋が凍るような怖い場所の

 

オンエアとなりますよ。

 

わたしは2週目でたくさん登場しますが

 

ぜひ1週目もご覧くださいね!!!

 

それではどなたさまも素敵な夜を

 

お過ごしくださいませ。